先週土曜日 19日は

 

南城久美子さんの継続プレミアムグループコンサル@大阪の第3回 

 

最終日でした。

 

 

{9BC41DF4-B15C-4090-9C59-6A2882E76C9A}


 

 

 

懇親会も終わって ホテルに戻ってから

 

ずっと頭に浮かんでくるのは

 

楽しかった 楽しかった たのしかった~爆  笑音符

 

ほんとに ほんとに 楽しかったのです。

 

南城さんから いただいたたくさんのアドバイスも

 

メンバーの皆さんとの 他愛ない話も

 

あの時の あの場の あの雰囲気 

 

すべてが あたたかくて心地よくて 楽しくて。

 

 

 

南城さんに

 

「そうそう そうやでニコニコ 」と笑顔で言われると

 

心のザワつきが おさまって 気持ちが落ち着いて

 

何をどうしたらいいのかが 明確になるので

 

不安が消え去ります!!

 

そして

 

南城さんの 言葉ひとつひとつから

 

優しさと 愛と 懐の深さハート が感じられて

 

心が定まる感じがしました。

 

 

 

今回、終わってしまったさみしさよりも

 

これからなんだ と思う気持ちが強くて

 

南城さんにも メンバーの皆さんにも

 

また会える と心から確信しています。

 

それまでに もっともっと前進したい!!と思います。

 

 

 

南城さん

 

メンバーの皆さん 

 

ありがとうございました。

 

そして

 

これからも よろしくお願いしますキラキラ