先週末は友人夫婦に会いに 

 
姫路1泊旅行に行ってきました〜
 
2人に出逢って まもなく20年‼️
 
会うのは1年振りかな?!
 
なおちゃんには 先月の大阪グループコンサルの日に
 
本当に本当に偶然 逢えたんだけど。
 
 
 
午前中は出勤して お昼過ぎの新幹線。
 
姫路には16時前に到着。
 
乗り換えても2時間とちょっと
 
思ったより近い?
 
{24107129-53F0-489F-B92D-E00577659789}
 
 
 
仕事終わりのよっちゃん(だんなさん)とも合流できて
 
3人で 姫路のお寿司 堪能しました‼
 
{10993B8D-7F9B-4237-AFE5-B1265655CE05}
 
よっちゃんオススメの 渡り蟹キラキラ
絶品‼️
 
 
{F46B3B5D-1D5F-4ACD-8A0B-6B1C53CDDEF1}

松茸の土瓶蒸しもラブラブ
 
もみじ ですね~
 
どれも美味しくて 大満足‼️
 
 
 
2軒目も素敵なお店に連れて行ってもらいましたシャンパン
 
大好きな泡
 
{D35D7E59-2760-4733-A950-7455783C96BD}

 


近況報告と 5年後10年後のこと
 
たくさん話せて 
 
今を確認できる家族のような存在の 2人が居てくれること
 
有難さを 深く感じる 夜でした。