昨日は 午後からお休みをとって

vanilla先生主催の 内海聡先生の波動療法講座を 受けに行ってきました

量子や 粒子…

難しいワードがたくさんで お話についていくのがやっと でしたが

「固有の周波数をもつものは 全て同じ形になる」

という お話からの

・陰陽五行

・五臓と五主(五体)  五官   五志

・周波数を原点に戻すには 位相を逆転させる

・人間の心理は 反転を前提としている    など


私の浅い知識では 説明仕切れませんがあせる

なるほど‼️が いっぱいの2時間でした〜


夜は 懇親会&二次会にも参加して

とっても充実した1日に なりました✨


vanilla先生の テラヘルツも触らせていただいて…

頭に乗のせたり 胸に当てたり 写真撮ってみたり 先生ありがとうございました💕


9月末から ちょっと 過活動気味 だったので

乱れてた周波数を 整えて 流して

エネルギー 巡ってる感じ💕   ややあやしげ⁉︎

このエネルギーを ムダに消耗しないように

今週末は ゆっくり過ごしましょ〜