【ご案内】史上初!カードがついてくる親勉講座♡ | ◇◆ いくじのすすめ ◆◇ 田舎でもできる!ママカテキョ♡大好きなママが教えるから大好きになる♡

◇◆ いくじのすすめ ◆◇ 田舎でもできる!ママカテキョ♡大好きなママが教えるから大好きになる♡

”完璧な母”病、もうやめましょう♡

家と職場の往復でクタクタなお母さん!
ワーママだって自分のために生きていいんです♡

≪親勉≫≪キッズマネーリテラシー≫≪パンツの教室≫インストラクター。
発達凸凹夫婦と11歳差兄妹のドタバタな毎日をつづります♪

 

いらっしゃいませニコニコスター

 

 

工場フルタイム勤務のFL

(=ファクトリーレディ※造語w)

バツレッド

11歳差兄妹ママ

(高1男子うーたん&年中4歳女子あーたん

 

 

1日5分遊ぶだけ!
勝手に勉強する子に育つ

とにかく楽しい家庭学習法

親勉インストラクター

 

えだねやすこですルンルン

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございますぽってりフラワー

サムネイル

 

 

 

 

毎日忙しいワーママ必見!

1日たった5分⁡の声かけでも

勉強に興味を持つ子に変わります!



⁡⁡

遊ぶように学ぶ【親勉】キャンペーンはこちら▼⁡

https://yasuko-oyabenlp.hp.peraichi.com/⁡

 

 


子どもには自ら勉強してもらいたい!⁡
どうしたら宿題をやってくれるのかしら?⁡
苦手な教科を好きになってもらいたい!⁡

⁡⁡

 ⁡
そんなお悩みがあるなら⁡
親勉の世界を覗きにきませんかニコニコ
⁡⁡
 


親勉(おやべん)とは⁡


1日5分子どもと遊ぶように⁡勉強するだけで⁡
一週間で自ら学ぶ子になる家庭学習法です。⁡
  ⁡


親勉を取り入れて2年たった我が家は・・・


年中4歳娘あーたんは⁡
しりとりで「みなもとよりとも!」と言ったり

お散歩中は裸子植物の歌を歌ったりするようにキラキラ

 ⁡
高1息子うーたんは⁡
11月まで部活を続けてからの高校受験で⁡
見事志望校に合格お祝い

今では、部活から21時くらいに帰ってきて

深夜まで勉強をしています驚き
 ⁡
 ⁡

 ⁡
親勉を始める前は ⁡
11歳差兄妹を育てながら⁡
1人1人にあった勉強をさせることに⁡
負担を感じていましたタラー

 

 

フルタイムで働いているうえに

うーたんの⁡サッカーが忙しいので

習い事に通うのも

通信教育を見てあげるのも物理的に難しくて・・・

 

遊ぶ時間は削りたくないし!!


 

 

そんなわたしですが

 

親勉を始めると
ちょっとした遊びや日常の中の声かけから

知識のタネをまいてあげることができるので


塾や通信教育を2人分やらせる必要もなくなり

気持ち的にも金銭的にもとっても楽になりましたピンクハート

 


⁡⁡

あーたんは⁡
 

わたしが「花粉で鼻がムズムズする〜予防」と言うと⁡
 

「らししょくぶつのかふんだね!ほんわか」⁡
と言ったり⁡
 


「今からフェリー乗るよ」と言うと⁡
 

「ペリー?カイコクシーテクーダサーイ!!」⁡
と言ったりするようになりましたラブラブ
⁡⁡

天才ラブラブ

 

 

 

うーたん

 

高校受験対策の塾に通っているときや

併願の私立高校を受験したときに

 

「カードで遊んだ問題が出た!

 クラスで俺だけ正解した!!

と興奮しながら話してくれたことが

何度もありました。

 

思春期が勉強のことで話しかけてくるようになる、

これも親勉の魅力の一つですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

子育ては楽しいけど

いろいろやってあげたいことはあるのに

時間がなくてできないー!

 

そんなママは

ぜひわたしに会いに来てくださいルンルン

 

 

 

 

自分の力で生きていける天才キッズを

楽しく遊びながら育てる方法をお伝えしていますラブラブ

 

 

日々のイライラを笑いに変える方法も

夫婦関係を良くする方法も

思春期子育て中だからわかる幼少期の接し方も

まるっとお任せください。

 

 


  ⁡
知識は人生を彩る!⁡
 ⁡
 ⁡
知ってるか知らないかだけで⁡
見える景色が変わってきます。⁡
 ⁡
 ⁡
お子さんの未来のために⁡
一歩踏み出してみませんか。⁡

https://yasuko-oyabenlp.hp.peraichi.com/⁡

 

 


今始めれば

夏休みに間に合いますキラキラ

 

 

5月17日(金)までのお申し込みで

 

史上初!

カードが期間限定特典として

ついてきますラブラブラブラブ

 

 

 

 

オンライン講座ですので

カードデータはPDFでお渡ししていますが

 

 

カードデータを印刷して準備するのも大変タラー

というママもいますよね!

 

わたしもそのタイプアセアセ

 

そんなママは

今回の期間限定特典を見逃さないでほしいラブラブラブラブ

 

 

あ、もちろん

わたしの師匠直伝の

簡単でキレイなカードの作り方も

お申込み後にお伝えしますのでご安心をニコニコ

 

⁡ ⁡
⁡⁡
ㅤ⁡
自ら遊ぶように学ぶ親子になって

2024年の夏を充実した夏にしましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

もうちょっと詳しく知りたい!

 

えだねとおしゃべりしてみたい!

 

という方は

親勉無料体験会へ遊びにきてくださいキラキラ

 

 

遊ぶように学ぶってどういうこと!?

 

うちの子でもできそうかな?

わたしでもできるのかな?

 

気になることはたくさんあると思います!!

 

ぜひ体験会で

不安を解消してくださいねキラキラ

 

 

 

 

無理やりの押し売りは一切しませんので

安心して遊びにきてくださいね音符

 

 

 

 

では、今日はこのへんでにっこり

 

 

 

 

 

楽しい家庭教育法【親勉】が気になる!

 

おうち性教育【パンツの教室】が気になる!

 

キッズマネーリテラシーが気になる!

 

 

 

遊びながら学べる知育グッズ

無料プレゼント中ハートのプレゼント

 

今だけ気づき

遊び方がわかるメールレター付き

 

 

 

\ 今すぐGETする /

 

 

 

 

 

 


 

 

 

公式LINEありますにっこり

友だち追加

メッセージ、ご質問お気軽にどうぞイエローハーツ

 

 

 

出逢ってくれてありがとうラブラブご縁に感謝ふんわりリボン

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

いいねニコニコやフォロースター

していただけると

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

親勉創始者 小室尚子先生

子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ、お申し込みはこちらから

 

 

パンツの教室創始者 のじま なみ先生

子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ、お申し込みはこちらから