【セルコン】引いて引いて引きまくる! | ◇◆ いくじのすすめ ◆◇ 田舎でもできる!ママカテキョ♡大好きなママが教えるから大好きになる♡

◇◆ いくじのすすめ ◆◇ 田舎でもできる!ママカテキョ♡大好きなママが教えるから大好きになる♡

”完璧な母”病、もうやめましょう♡

家と職場の往復でクタクタなお母さん!
ワーママだって自分のために生きていいんです♡

≪親勉≫≪キッズマネーリテラシー≫≪パンツの教室≫インストラクター。
発達凸凹夫婦と11歳差兄妹のドタバタな毎日をつづります♪

 

いらっしゃいませニコニコスター

 

 

工場フルタイム勤務のFL

(=ファクトリーレディ※造語w)

バツレッド

11歳差兄妹ママ

(中3男子うーたん&年少4歳女子あーたん

 

えだねやすこですルンルン

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございますぽってりフラワー

サムネイル

 

 

 

 

 

えだね、新しい学びを始めましたーキラキラ

 

ずっと気になってたセルコンですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

体調不良でリスケしていただいたので
久しぶりのベーシック講座でしたにっこり

 



セルコンを始めてから
 

ゆめみる宝石1週間で足のむくみとサヨウナラ!
ゆめみる宝石顔のムズムズが激減!
ゆめみる宝石何をしても増える一方だった体重が1キロ減
ゆめみる宝石会社で「なんか痩せた?」と言われラブラブ
ゆめみる宝石起きたときの体がなんだか軽い!
ゆめみる宝石買い物するときも選ぶ基準が明確に♫


良いことずくめの日々を送っていますが
今回の内容も深かったーキラキラ




アレをそんなに悪いものだと
思ったことなかったー!

 



カロリー気にしたり
糖質気にしたり
青汁飲んだり
炭飲んだり
MCTオイル飲んだり
酵素ドリンク飲んだり
ご飯減らしてタンパク質増やしたり



いろいろしてきたけど
 

ダイエットに効果が無かったのはアレのせいだったのか・・・
 

美味しかったけど・・・よだれ

 

 



忙しくて自分のことをつい後回しにして
鏡を見て溜息ついちゃうママも

子どもの不調に悩んでるママも

みーんなセルコン受けたらいいですねニコニコピンクハート

 



人生変わります!!




何をするにも
健康じゃないと楽しめないキラキラ

 



細胞が整ったら
あとは勝手に上手く行く
!(気がする!笑)

 

 

 

心までポジティブになれちゃうセルコン、
全人類にオススメですラブラブ

 

 

 




まみさんのセルコン養成講座の詳細はこちら▼

https://a12p0.hp.peraichi.com/cellcon_nakashima

 

 

#PR

 

 

 

 

 

 

 

 

お役立ち情報配信中

 

 


 

 

 

公式LINEありますにっこり

友だち追加

メッセージ、ご質問お気軽にどうぞイエローハーツ

 

 

 

出逢ってくれてありがとうラブラブご縁に感謝ふんわりリボン

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

いいねニコニコやフォロースター

していただけると

とっても嬉しいですラブラブ