【セルコン】健康って”科学”だ!! | ◇◆ いくじのすすめ ◆◇ 田舎でもできる!ママカテキョ♡大好きなママが教えるから大好きになる♡

◇◆ いくじのすすめ ◆◇ 田舎でもできる!ママカテキョ♡大好きなママが教えるから大好きになる♡

”完璧な母”病、もうやめましょう♡

家と職場の往復でクタクタなお母さん!
ワーママだって自分のために生きていいんです♡

≪親勉≫≪キッズマネーリテラシー≫≪パンツの教室≫インストラクター。
発達凸凹夫婦と11歳差兄妹のドタバタな毎日をつづります♪

 

いらっしゃいませニコニコスター

 

 

工場フルタイム勤務のFL

(=ファクトリーレディ※造語w)

バツレッド

11歳差兄妹ママ

(中3男子うーたん&年少4歳女子あーたん

 

えだねやすこですルンルン

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございますぽってりフラワー

サムネイル

 

 

 

 

 

えだね、新しい学びを始めましたーキラキラ

 

ずっと気になってたセルコンですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

セルコンベーシック②受講しましたーニコニコ

 



「なんか、体にいいらしい」
と聞いたことはあっても
 

理解していなかったことが

この講座で理屈がわかりましたキラキラ

 

 

健康って科学なんですねニコニコ

 

 

 

理屈が分かるからハラ落ちする!

ハラ落ちするから続けられるピンクハート


親勉で大切にしている

意味意図と一緒ですねグッ




知らなくてやるのと
知っててやるのでは
同じやるでも全然違いますキラキラ



目の付け所が変わると
生活が変わりますねルンルン

 



みんなセルコン知ってた方が
絶対人生楽しめるーびっくりマーク

 

 

だって

やっぱり健康じゃないと

人生を楽しめないじゃないですかニコニコ

 

 

残りの寿命、50年を50億で買い取らせて、

なんて歌が流行っていますが

 

 

 

健康に若々しく生きていくには

それだけの価値があるんですよねラブラブ

 

 

 

 

宮沢賢治の食生活最強説が

わたしのなかで芽生えました爆笑





早くセルコン化粧水作って
アレやコレに使いたーい笑

なかしままみさんのズボラすぎる作り方、
控えめに言って最高でした花

 

 

 

 

 

 

ゆるっとセルコンで

どれだけ結果がでるのか!?

 

 

お楽しみにルンルン

 

 

 

 

 

 

お役立ち情報配信中

 

 


 

 

 

公式LINEありますにっこり

友だち追加

メッセージ、ご質問お気軽にどうぞイエローハーツ

 

 

 

出逢ってくれてありがとうラブラブご縁に感謝ふんわりリボン

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

いいねニコニコやフォロースター

していただけると

とっても嬉しいですラブラブ