やっぱり[マルセイバターサンド]‼️(笑)[No.3191] | 近江の物語を君に捧ぐ

近江の物語を君に捧ぐ

近江を舞台に、近江に生きる人を主人公にした小説をひたすら書き続けている近江人、木村泰崇のブログ。

知人から

あの北海道の

[マルセイバターサンド]をいただいた‼️







もう
もう
もう
テンションマックス‼️(笑)


レーズンバターサンドって
なんで
なんで
こんなにも
おいしいのだろう‼️(笑)

お菓子の王様じゃないかと、
私は
ひそかに思っている。

レーズンバターサンドを欲して
いろんな商品を食べている。(笑)







………………でも、でも、
でも、
やっぱり
やっぱり
[マルセイバターサンド]に
勝るものはない‼️(笑)

それは
どんな[肉まん]も
やっぱり
551の蓬莱の肉まんに
勝るものはないのと
同じだ‼️(笑)


[マルセイバターサンド]…………
これだけは
妻にも
息子にも
あんまり食べてほしくはない。(笑)×マックス