信じられない男子の脱毛[No.3161] | 近江の物語を君に捧ぐ

近江の物語を君に捧ぐ

近江を舞台に、近江に生きる人を主人公にした小説をひたすら書き続けている近江人、木村泰崇のブログ。

某飲食店でのアルバイトを

し始めて、1ヶ月位になる

わが息子は、

この前、人生初の[給料]を

手にした‼️(笑)


あの

ウェイター、ウエイトレス特有の、

銀色のお盆を

片手にのせて、

その上にコップをのせてさっさと歩いていって、

お客様にさらりと

そのお水の入ったコップを

差し出す…………という

一連の動作が

まだ[素人]っぽいらしく、

忙しかった土曜日の夜の昨夜は

そのお盆の上を

コップがサーと流れていき、

お客様の前で

滑り落ちそうになった…………と、

言っていた。(笑)


飲食店なので

夜の[まかない]が

とにかくスペシャルに

おいしいらしく、

近頃

家では晩御飯を食べなくなった。(笑)



さて、

その大学一年生のわが息子は、

近頃、

風呂に入ると、

時折

[脱毛]に励んでいるようだ‼️(笑)


私も妻も

酒に強く、

よって酒にも早くもかなり強いようだが(笑)、

また、

私も妻も毛深いので、

息子も

けっこう毛深い‼️(笑)



それで

特に

すね毛を猛烈に

気にしている。(笑)


アホちゃうか‼️


[男の勲章]やんか‼️


足に毛が

たくさん生えていて

上等やんか‼️


ほんまに

アホちゃうか‼️



最近のこの

若き男子たちの

脱毛ブームが

私には

さっぱりと

理解できない‼️


野球部の男が

脱毛して

どうするんや‼️[怒]