牛田茉友アナウンサーと、アヌーク・エーメ。 | 近江の物語を君に捧ぐ

近江の物語を君に捧ぐ

近江を舞台に、近江に生きる人を主人公にした小説をひたすら書き続けている近江人、木村泰崇のブログ。

今日の私のブログ。

何故か
昨年の9月のブログに綴った
「顔と目だけで勝負できる
アヌーク・エーメ」
が、
なんとなんと
120ものアクセスを
獲得している❗(笑)


どうしてだろう?


不思議だ‼


いったい
どういう人たちが
女優のアヌーク・エーメにまつわる
私のブログを
見てくれているのだろう?



アヌーク・エーメは
私にとっての
最高の
「美」である。


「女性の美」である。




…………



ちなみに、
山住悠アナウンサーが
テレビのニュースから
姿を消して以来、
私が
今、
毎朝毎朝、
学校に向かう車のテレビの中で
見とれてしまっているのが
NHK大阪放送局の
牛田茉友アナウンサーである❗


確か
34歳。


女性として
最高に素敵な時。


牛田茉友アナウンサーは
大阪大学の医学部を
卒業している。
そして
大学時代は
サッカー部のマネージャーを
していたとか。



わが心の愛人、山住悠アナウンサーを
テレビで見ることができなく
なった今、
アラカンの私の心の愛人は
牛田茉友アナウンサーだ❗(笑)


朝の7時台の関西のニュースの
キャスターをしている
牛田茉友、
私の心の愛人を
よろしくお願いいたします(笑)