関根恵子みたいな女子生徒が教室にいなくて、本当に良かった!! | 近江の物語を君に捧ぐ

近江の物語を君に捧ぐ

近江を舞台に、近江に生きる人を主人公にした小説をひたすら書き続けている近江人、木村泰崇のブログ。








昨夜、夜の10時から、
4チャンネルでは、初回から
注目している連続ドラマの
綾瀬はるかの
「わたしを離さないで」があって、
BSでは、高橋恵子、
いやまだ関根恵子の
15歳の頃の作品
映画「おさな妻」が
あった。

妻と中学生の息子には、
「今夜は、お父さんは
綾瀬はるかのドラマを最後まで
見るから、先に寝といて!」
と言って、妻子を二階に追いやり、
私は、
綾瀬はるかのほうではなく、
迷うことなく、
関根恵子の
15歳の映像のほうに
釘付けになってしまった(笑)

今一等美しい綾瀬はるかよりも
私はもう断然
関根恵子のほうを
とってしまう……♬♬♬♬

それにしても,
関根恵子!!
15歳だ!!
こんな15歳、今の学校には
もう絶対にいない!!
凄い!!
本当に凄い!!

15歳にして
こんなに 
[エッチ]な雰囲気が
漂う……なんて
まさに奇跡だ!!

いまどきのタレント、女優には
まったくいない!!

私は、
はっきり言って、
ロリコン趣味は
ゼロである!!
10代の女の子、
青臭い女の子は、
まったく興味が持てない!!
だから、中学生相手に
毎日授業していても、
おかしな気分になることは
決してない!!
青臭い10代の女の子よりも
熟した30代以上の女性の
ほうを迷うことなく
取る!

そんな10代クソクラエの
私が、
関根恵子だけは
ダメだ!!
まいってしまう!!
15歳の関根恵子に
モーレツに
[エッチ]を感じてしまう……♬♬

それにしても
良かった!!
いまどきの学校の教室に
関根恵子のような
マセた艶やかな
熟しきった
10代の果実が
存在していなくて………♬♬♬