どもー安でーす❗

 

 

 

 

今日も過去記事リライトシリーズ。

 

題して「本当の神の意志とは」

 

です。

 

では早速まいりましょう。

 

 

 

 

皆さん、「神の意志」ってきくと

 

どんなイメージですかね?

 

 

 

 

もうすごく絶対的なものとか

 

それに逆らうことなどできないとか

 

なんかそんな感じじゃないでしょうか。

怖えなぁ

 

 

 

 

でもね、

 

それはちょっと違うんだな。

 

 

 

 

昨日までの記事を

 

読んでもらえたらわかるとおり

 

神=自分=「存在のすべて」

 

ですね。

 

※「存在のすべて」についてはこちら

 

 

 

 

そう、

 

ということは、

 

神の意志は自分の意志。

 

 

 

 

つまり、僕たちの意志、

 

僕たちがもつ自由意志が

 

そのまんま神の意志なんです。

 

 

 

 

しかも「存在のすべて」=神は、

 

僕たちの自由意志をスゲー尊重していて、

 

尊重というかもう絶対的に大事にしてる。

 

 

 

 

ほんと文字通り「最優先」で

 

僕たちの自由意志は履行されているんです。

いるんだよぉ

 

 

 

 

そもそもいちばん最初、

 

「存在のすべて」は

 

あらゆる自分を知りたいと思った。

 

 

 

 

それこそ、

 

あらゆる自分のあらゆるすべてを

 

ぜんぶ知りたい、わかりたい、体験したい。

 

そう思いました。

全SNSで晒されてて草

 

 

 

 

なので、

 

そのために

 

ありとあらゆる選択を可能にしました。

 

 

 

 

と同時に、

 

ありとあらゆる意思を尊重して

 

何よりも最優先にしました。

 

 

 

 

行くも行かないも、

 

やるもやらないも、

 

思うも思わないも、

 

とにかくあらゆるすべての意思を、

 

絶対的に尊重し、最優先にしたのです。

 

 

 

 

僕ら人間の世界では

 

「そんなこと思っちゃいけない」とか

 

「そんなこと考えちゃダメ」とか

 

そういうことたまに聞きますよね。

忘れてたなんて言えない

 

 

 

 

でも、「存在のすべて」的に言うと

 

どんな意思も思考も

 

あらゆるすべてが自由。

 

 

 

 

だって、

 

どんな意思も思考も

 

そもそも「存在のすべて」の

 

意思や思考なんだから。

 

そこに制限なんてあるがわけない

 

 

 

 

自分=神=創造主=「存在のすべて」

 

ということは

 

自分の意思=神の意思=創造主の意思=「存在のすべての意思」

 

です。

 

 

 

 

だから僕たちの自由意志こそが

 

本当の神の意志なんです。

 

わかったかな?

 

 

 

 

てことは、

 

もっと皆さん

 

自分の意志をスゲーものだと

 

再認識したほうがいい。

 

 

 

 

「わたしなんて」

 

「どうせ◯◯◯だし」

 

とか思うのも自由ですが、

 

 

 

 

「自分の意志が神の意志なら

 

まずはもっと自分自身が

 

自分の意志を大事にしたほうがいいよな」

 

とか思っていいんです。

 

 

 

 

そして

 

「自分の意志が神の意志なら

 

もっと自分の思うとおりに

 

夢を実現させてもいいんだ」

 

と思っていいんです。

 

 

 

 

願望を実現させたいなら、

 

それくらいが当然のように

 

考えてみましょう。

 

 

 

 

そうするとね、

 

こちらの受講生さんみたく

 

突然に意味不明な謎の入金が

 

入ってきたりしますからね♪

おめでとうございまーす(^^)

 

 

 

 

ということで、

 

↑の受講生さんのように

 

自分の自由意志=神の意志

 

ということを理解して、

 

願望実現を加速させたい方は

 

【願望実現の4つの原理】

 

を学んでみてください。

 

 

 

 

こちらの無料メルマガで案内している

 

【願望実現の4つの原理モニター体験】

 

学ぶことができますよ。

 

(※6月中のモニター体験枠は残り2名です)

※画像タップで登録画面に移ります

 

 

 

 

こちらの「ほぼ毎日メルマガ」では

 

モニター募集(現在は受付停止中)のほか

 

↓こんなお話↓をお届けしています。

 

問題を大きくしているのは自分

 

結局はコツコツやってる人が最強

 

苦手なことでも敢えてやる

 

心配しないで意図だけもっておけばいい

 

ほぼ毎日メルマガもお楽しみに♪

 

 

 

 

このブログの読者登録はこちら

 

 

 

 

ぜひメルマガで

 

常識と思っていたものをぶっ壊して

 

楽〜に、自然に、

 

良きことが起こる流れに乗ってくださいね。

 

 

 

 

※画像タップで登録画面に移ります

 

<メルマガ登録←いますぐクリック>

 

画像タップしてみて↑