2024/1/21 | やすけちゃん(お豆)のブログ

やすけちゃん(お豆)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日曜日!!


昨日、旦那さんが、深川不動尊に行けなかったのが悔しいのか、、

今日は何故か、高幡不動尊へ導かれました。

最後の四時の護摩祈祷に間に合うかどうかの時間でしたが、、、

ギリギリ電車も間に合い(車掌さんが待っていてくれました、、閉まる寸前でした、、ありがとうございます😊)

もうこれは導かれてる感じ。

護摩祈祷時間の6分前に高幡不動の駅に着いて、、

ダッシュ💨

ちゃんと、靴を入れる袋を親切なおじさまが用意してくれていて、、どうぞどうぞと、、

本当に有難いことが続きます。


ご祈祷はじまり。

お不動様の近くに行ってご挨拶できました!!











弘法大師様にもご挨拶。







すっかり暗くなってしまいました。


旦那さんが、これが欲しいと、。

あんまり欲しがるタイプではないからびっくり‼️


買って、自分の部屋に飾っております。

今年八方塞がりの年なので、、

守ってください!の意味を込めて。



外の月が綺麗だったので、パシャリ。



マンションの前でずっと上ばかり見ている夫婦でした。