おっとw


こっから先は秘密だぜ>w<b


いやー


今回のドラマ情報解禁が待ち遠しいなぁ(*´艸`)っとぐっすり寝た安川です>ワ<ノ


今回のドラマ、もう知ってる方は知ってるかもしれませんがアロッタから乃木さんと

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-200902181610000.jpg
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-200902181609001.jpg

新平くんが 一緒に出演しています>ワ<b↑二人とも4月舞台『偽伝、ジャンヌダルク』 にも出演します☆


二人とも衣装がねw


あーで、こーで、、、(*´艸`スゴイノデスw)


安川も着たかったな~w


まぁ


安川は白いあの衣を羽織ったのでw


結構満足(笑)←あれって一度は羽織ってみたいと思いますよねーw


うんw


さらに、安川のリーダーはあの有名な声優さんっ!!!>ワ<b


安川、


隣でお声を聞いていると、、、


どうしてもあの有名なアニメの〇〇〇、または○○ン○○の声に聞こえてしまって、


うぉおおおおおおおおおおおお>ワ<。ノ


だめ、だめぇ~その声で「お疲れ様」って声かけないで~www鼻血でるからぁあああああ>ワ<。


ってまぁw


実際はそんな気持ちは心のうちに秘めてネ、邪念抜きで共演させて頂きましたが(*´艸`)←ア、キュウケイチュウハニジミデテタカモ>3<



皆さんお楽しみに☆


って、あ、


ここまで聞いてる皆さんは


「せ、戦隊モノ!!?(w゜A゜)w」っと思った方が75%ぐらいいらっしゃるかと思われますがw


違いまーす(*´艸`)


すっごいんですから!>ワ<b


日本の将来に関わってくるんだからw^ワ^ノ


そのなかでも


かなりおいしいキャラクターを演じられるのは↓水島涼太 さん☆
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-200902181600001.jpg

とても面白い方ですwとても個性溢れる役がら>ワ<ノあ、今度、舞台に出演されるそうです☆→http://www.hiiragi-kikaku.com/index.html


【火気厳禁】


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-200902181216001.jpg

っと、書かれてる場所でツーショットなのは


↑ヘアメイクの唐澤さん>ワ<ノ


アロッタの舞台「1999.9年の夏休み」「ルドンの黙示」「今日も、ふつう。」で御世話になったメイクさんで


今回の現場でもとってもお世話になりました>ワ<ノ


最後に


今回の監督さん、中田昌宏監督と乃木さんと安川と新平くんの指(笑)ショット☆↓
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-200902181613000.jpg
とても気さくな監督さんw


安川個人的に監督の「アクション!。。。。カット!GOOD!OK!」っていうあの掛声のテンポがリズミカルで好きでしたw←本当ニ個人的発言ダ∑(゜w゜)w


はいw


ほんと日本映画学校というつながりがあったり、そうでなかったりしても


スタッッフの皆さんや専門家の皆さんがとても皆さん温かく、


演技に集中できる空気も作って下さり、何より一緒に作品を作ってるって凄くうれしかった>ワ<w


安川、


ヒロインとして一番最初にご一緒出来たのが、


今回のドラマであり、チームの皆さんで


本当に良かった!!>ワ<ノ


次回、また一緒にお仕事する機会があるのならば、


今回で


学んだこと、覚えたこと、分かったこと。


それらを吸収してレベルUPした安川で皆さんの前に登場したいと思います☆>w<ノ



映像はジグソーパズルを組み立てて行き、どんどん一枚の絵を完成させる感じw


舞台は色を何度も何度も塗って行き、どんどん一枚の絵を完成させる感じw



作り方が違うだけ>ワ<ノそんな気がしましたw


今回、映像の楽しさを知り、大変さを知り、嬉しさをしり、悔しさをしり、


もっと映像の演技も出来るように、もっと積極的にチャレンジしたいと思った。


絶対、


それが舞台での演技にも


成長にもつながるから、、、サ☆>w<ノ


さー。。。今回のドラマは


偽伝、ジャンヌにどう反映されるのかなー?w



楽しみです>ワ<お楽しみに




hai,


ちなみに今日は今回のドラマの打ち上げ^ワ^b


そして明日から


私、乙女ラピュセル)になる!!!>ワ<b

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-jyannu

まずは土台作りから♪(図書館図書館♪*´艸`フォロミィーw)



(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)