グぅー晴れっトモーニーング!!!!>w<ノ


皆さんおはようございます^ワ^ノ


そして


安川結花ブログ愛読頂き!どうもありがとうございます!!!>ワ<

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

読者さん350人突破感謝っという事で(*´艸`)


恒例の


感謝記事と言う名の


安川長文ブログをUPしたいと思います!!!>w<ノ


いやー・・・前回はボーリングにかけての人生論でしたね(*´艸`http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10456815275.html )←これだけ聞くとエェ!!?∑(゜ω゜;)な記事w


まぁw


いつもそんなノリで愛読感謝記事書かせて貰っているのですがw


今回は


はい。


丁度、昨日とある事を安川決意しました。


で、そんな時にこのイベントが重なったので


これはもうそういう時期なんだ。。。


と感じた安川です。


なので今回は安川結花のカミングアウトと決意記事!!!ヤスカワ、イキマス!!!>w<ノ


はい、


ではでは


どどーんと


決意宣言!!!・ワ・ノ


安川、

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

扁桃腺摘出手術、しようと思います。


えぇ、


昨日、


やっと決心しました。


ずっと逃げてた事に


立ち向かう決心。


話せば長くなるのですが、簡単にご説明しますと


去年の4月から


熱が


38度前後出っぱなしという現象が多発しまして(´A`)ノ


咳も鼻水も出ず、ただ熱だけが出っぱなし。←あw安川がいつもテンション高いのは熱のせいですかね?(笑)


ってそれは置いといてw


なぜそんな高熱が出続けていたのか


まぁ、扁桃腺といえば


扁桃炎ですよね>w<`ノ


時たま風邪菌とかと合体してのどの炎症が悪化し喉痛が発生する事もあったのですが


そんな時以外は大抵熱だけだったので


安川「気合と薬でなんとかなるわぁあああ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」って


えいやほらさっとしてたのですが、


いやー・・・


のぼせるのぼせるw


この安川のハイテンションは熱があるからかっと納得される方もいらっしゃるかと思いますが


すいませんwこのテンションは昔からです(笑*´艸`)


耳鼻科に行く度に「手術しませんか?」


って言われてて、


いやいや、遠慮しておきます∑(゜Д゜;=;゜д゜アワワワワ))って


逃げ回って約一年。


はい、


たった一言の言葉で


逃げるのやめようと思った。


今通ってるロシアの演出家さんによる一カ月集中ワークショップ。


ここで


「良い演技は健康な身体から生まれる」


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

、、、確かに!!!∑・□・ノって思った安川w(笑)←えぇ?その一言で!!?∑(゜ω゜;)って感じですよねw


でも人間、心に響けばどんな一言にだって


大きな決心に一転するものなんですよね(´w`)ノ


良い演技をしたい。


もっと演技スキルUPしたい。


そのためのヒントなんだ。


そのためにどうしたら良いか、


まずは、身体治す事。


そう


思った。


だから、


耳鼻科に先日行ってきたのでした(*´艸`)w←ノズルンと戦ったあの日(笑)


安川は耳鼻科は苦手だ。


行けば必ずノズルンが現れる(ノД-。ヒャー)


しかも


このまま進んで行けば手術室というラストダンジョンに足を踏み入れる事になる


って分かってたので


安川は耳鼻科がめっちゃ怖かった、


いや怖い、なぅな感じで怖いです°・(ノД`ラスボス、メッスーやら麻酔ラーやらウジャウジャいsるやんあのダンジョンみたいな)・°・


でも


やっぱり


安川は


良い演技がしたいんだ。

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

だから


もう逃げるの、やめた。


やめる。


ってのが正しいかw


やめる。


で一昨日大学病院に行った、


そしたらやっぱり「摘出手術しましょう?」って言われた。


はい。。。つ、次までに考えてきます。


ってちょっとまだ腰引き気味で答えてきましたが(*´艸`;ダッテ怖インダモンw)


昨日、家族とか事務所とか、劇団とか、皆に話してきた。


で、皆一致で


手術受ける方向で


頑張れって言ってくれた。


頑張りますって


言ってきた。


そして


今回この読者さん350人突破感謝イベントが発生した。


なんてタイミング\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本当にw


決意したその日に読者さんがどどーって350人を突破したので内心安川ビックリ(笑)


な、なんだ?皆さんもしかして安川の決意電波感じ取っちゃいました?∑(゜ワ゜コレコソテレパシー???)www


っとw


いうワケで


今回決意宣言しちゃいます!!!>w<b


安川!


身体治してきます!!


で、


ちゃんとリハビって前より芯のある強い声出せるよう精進して


舞台の上に再び上がりたいと思ってます!!!>w<ノ


で、


前よりずっとずっと良い演技するんだ^ワ^ノ


怖がるのはもう、やめたんだ。


次の火曜日に先生にちゃんと手術受けますって言って来ようと思います。


あ、


勿論そんな長い手術ではないです(*´艸`)


このサイトさんで調べさせて頂いたのですが→【扁桃腺】りよんの扁桃腺手術体験記


長くても15日程度で退院出来るそうです・w・b


ただ、ずっと怖かったんです。


痛いのとか、声変わったりしないかとか。舞台で通らない声になったらめちゃ嫌やわとか。

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

まぁwやってみたらポンって終わって、実際そんな怖くないのかもしれないけど>w<`


今年の2月までずっと舞台舞台舞台で月日を過ごしていた分、一カ月でも穴をあけるのが嫌だったのも含めて


今、この時期が丁度良い時期なのかもしれません(*´艸`)


ワークショップで聞いた言葉


「良い演技は健康な身体から」


基礎の基礎だけどw


ロシア語で通訳通してですが


この力強い言葉を聞いた時、


あぁって


ロシアの演出家さんに背中をポンって押された気分です(*´艸`)


その言葉を聞けたのも、この時期、このタイミングで出会えた事も


やはり偶然であり必然であるのでしょうね^皿^ノ


来週の火曜日に終わるワークショップ。←ちなみに火曜日に病院で手術受けるって承諾してくるつもりですw←いやー・・・この重なりも何かの必然な気がしてなりませんね(笑)


全部


なるべきしてなってる。


そんな気がしてしょうがない。


だから


安川が出来る事は


その巻き起こる必然を


受け止めて行く事なんだなと思う。

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

そして


それを安川プラススパイラルに変えて行くんだ!!!^皿^ノ


必然ならば尚更


受け入れるぜコンニャロー>w<b←今、手術する時期なんだっていうお告げなんだって受け止める^w^ノ


今がその時期なんだ!


こうやって皆さんに宣言するのも。


相変わらず安川、記事ギャンブルで保存せずにこの長文記事書いていますがw


この記事がこのまま消えずにこうやって公開ボタンが押されUPされた時点で時期確定w


全部、


今が時期。


そして


その時期を切り開いていくのも受け止めるのも


自分自身。


さぁ、逃げへんで>w<b


怖くないって言ったらウソになる。


でも頑張ろうっと思う。←ココハ願いが晴れると書いて願晴るより確実に頑張るって言葉がしっくりくるw


良い演技出来るためなら


頑張れる☆


願晴るために頑張る。!!!


おっしゃー!!!>w<b


はい!


と、愛読感謝記事で


手術カミングアウトとは安川も想像していませんでしたがw


でもここでしないでいつするんだってね^皿^ノ


今ここで宣言する事で安川逃げなくなるし(笑)←ダッテマダ怖インダモン(*´艸`。逃ゲ腰カワラズw)


安川、逃げないんだ>w<ノ。←本音はちょー逃げたいw熱出るぐらい耐えられるし。手術後めっちゃ痛いみたいだし泣、ラストダンジョン怖ぇえしw


ぬわぁああああー。。。

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

でも逃げないんだ。


逃げないで乗り越えれたら


演技だけじゃなくて


人間としてもスキルUP出来そうな気がするから。


安川。。。


行きます!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


よっしゃ!


宣言したぞーwこれでもう逃げられないぞー安川わっはっはw←お前はラストダンジョンに足を踏み入れるのじゃー(`w´)ノ←(笑)


上等だコラ>w<bラストタンジョン制覇して宝箱ざっくざく持ち帰ってやるぜ^ワ^b


任せろこのやろー>ワ<b


はい!


愛読皆さん感謝!!!!そして安川の決意宣言聞いて下さり感謝!!!>w<ノ


ここで書いた事により安川の決意はさらに固まりました!


ちゃんと自分の身体と向き合う勇気をありがとう^ワ^ノ


手術は病院と話し合わなければ分かりませんが、出来れば5月中が良いなぁっと思う今日この頃です(*´艸`)←早ければ早いほど怖くない気がするからww←ソコ?(笑)


さぁ!!!!


そんなこんなで


いつもいきなりな安川ですが>w<b


そんな安川ブログ


皆さんいつも愛読ありがとうございます!!!!


あー・・・安川頑張ろう☆って再度思ったら朝からまたテンション上がっちゃった(笑)イヤッホー^皿^ノ☆ってそんな自分決意聞かせるために朝から長い文ガッツリ読んでくれた皆さん!ありがとうそしてゴメンね>w<`ノ


でもそんな日もあるさ♪(´ワ`)ノっとめげずに今日もレッツテンションで活っちゃいましょう!!!!ワッハッハ>ワ<b
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`ヨロシクお願いします☆)

ではではー皆さん!

今日も元気に行ってらっしゃい^ワ^ノ行ってきます!!!

そして最後にもう一回☆


ありがとうーーーーーーーーーー>ワ<bチャンチャン☆