好きだぁあああああああああああああああああああああああ>ワ<b←イキナリ?wストレート万歳ぃ(イエイ*´ワ`)ノDASH!

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~

おはようございます晴れ


いきなりですが、


予告してた


読者さん感謝記事。


大変お待たせしました>w<b


写真と共に安川の今感じてる事。もう感情のままにつらっつら書いて行かせて頂きます!!!


さぁ、


最近悩んでた悩みや、その他含めて


『安川のこれから。』


スタートぉおおおおおおおおお>ワ<ノ


はい、


では


いきなりですが。


安川は


ボーリングというやつを高校の時に一回


それ以外は小学生の頃の数回という


めちゃくそ経験の少ないスポーツをこの間撮影の時にやりました。

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~

もちろんガーターです。


えぇ、


それはもう全スコアで20点未満というガーター野郎です。


でも途中で


右にスピンしてしまうという


自分の癖を知りました。


投げてる時かならず右にカーブするのです、


だがら


左にボールを投げたら


右にそれるボールが真中に行き


ピンにボールが当たるようになるんだなと


二周目は


ボールを左側に投げてみました。


結果は


80点を越えました。


ストライクが2回出たり連続でスペアが出たり、


うん、


最終的にはガーターをしなくなりました。


疲れたので二回でやめましたがきっと続けてたら三週目は


もっとスコアが伸びてたんだろうなって思います。

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~

だから


安川は思った。


右にスピンする癖は


変わらずあるのに投げ方一つで得点がとれる。


あ、でも本当は真っすぐ投げられたら


もっと良い点数とれるのかもしれないけどw


でもねw


右に曲がるのは曲がるんだもん。


だから、曲がるんだったら


投げる位置を変えてあげりゃピンに当たるんだ。と思った。

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~

で、


ふっと思った。


生き方も


ボーリングと何にも変わらないんだなって。


自分の色、自分の癖、自分の特性


それをもっと知ってあげれば


もっと成長出来るんだなって。


私は


この通り、


癖の強い人間だ。


真っすぐボールを投げれない人間だ。


でも


楽しい。


ボールを投げる事が。


だから


投げ続ける。



ピンに当てる。


当たるとめちゃくちゃ嬉しいw


幸せになる^皿^w←ソコマデ?w


うんw


世の中に


安川と


同じフォームで同じ球を同じ速さで同じタイミングで


同じピンを倒す人って


いるのだろうか?

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~

もしかしたらいる、でもいないのだろう。


いたらそれはそれで凄い楽しい事w握手してその人とハグしあいたいw


いないならいないで、自分だけの投げ方に自分を感じれて嬉しい。


でもそれは皆同じなのだろう。


ボーリング場で辺りを見回してみる。


年配の方からお子様まで


皆違う投げ方して重さのちがうボールでピンを倒して、


ある人はガッツポーズをとり


ある人は照れ笑いを一緒に来た人に見せ


ある人は訓練なのか。スコアと睨めっこしてもくもくと投げていた。


人それぞれ


違う球を投げて違うやり方で


違うスコアを出して行くんだな。って


周りを見ても


安川、楽しくなった。


皆、違う目的で


違う背格好で


投げてる。


でも


ピンを倒せたらきっと皆嬉しいって思う気持ちは


多分、一緒なんだ。


と思った。


ボーリング場で


沢山の笑顔、見れてボーリング考えた人はすげぇって思った。


うん。

でも

人生はゲームじゃない。

当り前の事だけど


ただ球を投げてれば良いワケじゃない


球を投げる事さえできない人もいる。


その上で笑ってる私がいる。


笑ってる私がここにいる。

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~


私は


幸せ者だ。


自分の事を考えて活きている。


私は


幸せ者だ。


この世界に生きている。


今、


この瞬間も


私は幸せだ。




だから


私はこの幸せに感謝して


行きたい、生きたい。


活きたい。


自分の生涯


悔いることなく、


恥じることなく、


誇りを持って活きたい。

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~


そのためには


ボーリングで投げて投げて


自分の癖を知り、


スコアを延ばしていくように、


自分を投げて投げて


自分を知っていきたい。


だって


自分の癖を知れば知るほど


それを生かしてあげればあげるほど


自分は成長するんだと思ったから

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~

安川はもっと自分を


知りたいと思う。


自分を知るためには


色々


試してみる事だと思う。


知らない事ばかりだ、


知りたい事ばかりだ。


だから


安川は


これからもこの右スピンを生かして


球を投げ続けて行こうと思う。


私の色だから。←ま、たまには真っすぐ投げる練習も良いかもネ(*´艸`基本も知るこれ大事w)www


うん、


でも


自分の癖。嫌いじゃないよw


左に投げてるのに


シュルシュルって真中に向かってくボールを見て


楽しいと思うw←で、ガーターにならないかハラハラするけどピンに当たるとめちゃくちゃ嬉しい>ワ<b


私は


私のやり方で


沢山の人に笑って欲しい、楽しんで欲しい、考えて欲しい、感じて欲しい。


活きて欲しい。


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~

で、


未来の子孫にも笑って欲しい。楽しいんで欲しい、考えて欲しい、感じて欲しい。


で、


やっぱり活きて欲しい。


私のやり方。


まだ実は他にもあるんだろうなやり方w


でも


どの道が正しいなんて分からないから。


良いんだ。


今、


私活きてる。


今の私が今出来る最高のやり方で


皆に楽しんで欲しい。

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~

そして安川はそれでまた楽しくなるんだ。活きようってもっともっと思うんだ。


人に支えられてる自分。その上で活きてる自分。


それだけは言える。


皆、ありがとう。


私を活かしてくれてありがとう!!!^ワ^ノ


だから


安川、


感謝をこめて言わせて頂きます。


皆、


大ッ好きだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!~安川結花BLOG☆おそらのじかん~ >ワ<b

←ストレート万歳ぃ(*´ワ`笑)ノ




あーw


相変わらず暑苦しいブログだぜ得意げ



でもそれが安川さ、安川ブログさ^皿^b



幸せ者だって思ったらとことん幸せになってやれ。



自分は自分。自分のやり方で~安川結花BLOG☆おそらのじかん~

最高の笑顔未来に残してやる!>w<b


さぁ


長い前振りもこの辺にしておいてw←長っwww


ブログタイトルにも書いてあるように「安川のこれから」


はい


安川、お声かけて下さった事務所さんには所属しない事になりました。

理由は安川の我がままによるものです。我がままなんです、私。すいませんOTZ


安川、やりたい事があるんです。

でも、その話をしたら、先方さんが全面的に安川のやりたい事にバックアップしてくれると言って下さいました。


なんと。。。こんなに我がままなのに、


そんな安川にお力を貸してくれるんですか?>A<。っと先方に感謝の気持ちでいっぱいです。



だから安川は


それをやり遂げて、そして完成させてみせる。


そしてもっと知りたい。周りも自分の事も。



半年後の自分が何を考えてるかは分からないけど



今の自分の心のは


もう決まった。


私、今日も活きる。


もう計画は実行されてるから


後はこれがどうなるかは。


安川の活き方次第なのかな?www~安川結花BLOG☆おそらのじかん~

皆、


おらに活力をわけてくれ!!!>ワ<ノ←元気○?w∑(゜ワ゜)


はい!!!


そんなワケで

私、


習い事始めたり色々、新しい企画にのっかったり、演じたり、撮られたり。書いたり。

2010年、忙しくなりそうです>w<ノ


願晴ります!!!皆さん、2010年の安川もどうぞ温かい目で見守っててやって下さい^ワ^ノ


これからもどうぞヨロシクお願いします!!!!>ワ<ノ活力万歳☆


ではでは


安川は相変わらずのテンションでw



今日も元気に行ってきます!!!>ワ<ノ



皆さんも、安川の元気もってけどろぼー(笑)


今日も一日願晴って☆行ってらっしゃい^ワ^ノ晴れ

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)

愛読者の皆さん、いつも本当にありがとうございます!!!!

以上、読者さん感謝。『安川のこれから』ロング記事でお送りしましたー>w<bチャンチャン☆