はい!


おはようございます^ワ^ノ晴れ

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-sirosa

嬉しい事にスケジュールが決まり、


安川、


30日に実家に帰れる事になりました>w<b


今年は帰れないかな?っとか思いながらも


1月3日まで青森へリンゴ>ワ<b


ぬぉーw


あの銀世界へ再び雪(*´艸`寒ィダロウナーw←あ、でも部屋の中めちゃくちゃ暑いのさストーブ効果デw)


そういえば去年は


初日の出を撮るために雪の積もった屋根に登ったらスリリングな感じになった思い出があるけどw←どんな思いでジャw


今年は


どんな正月が私を待ってるのかな?っと今からワクワクw(*´艸`とりあえず帰ったらおばあちゃんと弟と妹にスリスリするぜw←ア、デモアンマリスルト妹ニウザガラレル、ドウシヨウお姉チャンえっ)


あ、そうそうw


いつもその年のテーマや目標を決めてる安川ですが


来年のスローガンも決めなきゃな>ワ<b←発表は1月1日ネ^皿^b


正月は


色々楽しんだり考えたり、


日本人らしく日本を満喫する気満々だぜ>ワ<b←正月=ビバ日本文化キラキラ


安川の実家では大晦日に、体を清めて家や家の外、車とか含めて全部に一年のお礼と挨拶をするというイベントがあります(*´艸`ザ・日本人w)


あぁー正月満喫する、絶対するw


年越しそばに雑煮におせちにお餅、作るぜ!こねるぜ!任せろコンニャロー☆


そしてこれは東京帰ってからだけど、花園神社に行って拝んでおみくじ引くのさ!!!>ワ<b←花園神社は芸能の神様^w^ノ


お正月に何をするのか、どうするのか?


それを考える今だけでも楽しくてしょうがないね^皿^ノ


うんwこの胸の高鳴りステキドキドキ>ワ<b


今日も脳みそフル回転w安川色カモンっ(´ワ`)ノ虹


っと、実家に帰れる事が決まりいつもに増してハイテンションな安川でしたー^皿^ノ


あ、、、


でもね


一つだけ、ね。

正月を迎えるためにやらねばならぬ事がある。。。

そう、楽ありゃ苦もある、反対に苦あれば楽あり。


難を乗り越えて得たものは何事にも代え難い快感なりw


詳しくは、後ほど!!!!>ワ<b←意味深w

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


では今日も、元気に行ってらっしゃい>ワ<b合格


■アロッタファジャイナ2009年10大ニュースカウントダウン開始!

安川結花の所属する劇団アロッタファジャイナの公式ブログで

毎日誰かの10大ニュースが発表されています!ちなみに安川の10大ニュースは30日となっております?>w<お楽しみにw

詳細はコチラからどうぞ↓↓↓

http://ameblo.jp/alotf/