おはようございます晴れ

いきなりですが安川は録画っコw~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-nemaki

そうw


録画ッコ>w<b


NHKから映画からアニメまで録画ッコなのさ(*´艸`)


その中で


最近お気に入りのドラマ、「JIN-仁-」


http://www.tbs.co.jp/jin2009/


これはとにかく面白いw


キャストも素晴らしい>w<


漫画が原作らしいのでぜひとも機会があれば読もうと思います(*´艸`)


そして


漫画続きですが、


「君に届け。」


http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


これもまだ漫画はみた事ないのですが


アニメはもうバッチリ録画。


好きだw


主人公の爽子が可愛過ぎるw


少女マンガとかあんまり読まない安川ですが、これも絶対機会があれば漫画読みたい>w<


やはり日本の漫画やアニメは


凄いなぁ好きだなぁ(*´艸`)


あ、でも


安川が欠かせず観る番組と言ったら


実は世界ふしぎ発見w


http://www.tbs.co.jp/f-hakken/


うん、


秘境とか怖いけど


行ってみたら絶対


行けて良かったって思うんだろうなー(*´艸`エジプトとか絶対熱帯地獄でぎゃーだけどピラミット入ったらうわーうわーうわーってなるんだろうなぁ>ワ<キャー)


行ってみたいなー秘境キラキラ


っとねw


まぁ、話はズレましたが


皆さんも機会があれば仁や君に届け。あわよくば世界ふしぎ発見w


てか昔も書いたけどダーウィンが来た!http://www.tbs.co.jp/f-hakken/ とか凄い好き安川>ワ<オススメ!!!安川の録画鉄板番組w)b


もー色々!


ぜひ!!!!>ワ<b


てか、録画という科学に万歳!!!^皿^b


はいw以上、


録画ッコ安川最近お気に入り映像情報でしたー(*´艸`)

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)

ちなみに今日は映画祭に行ってきます☆!!!!>ワ<b

ではではー^w^行ってらっしゃい☆行ってきます♪


■安川結花ブログ企画第10弾「サンタだったり、トナカイだったり、とにかくクリスマス結花!」プレゼント応募開始!!!>ワ<ノ詳細はコチラからどうぞプレゼント↓↓↓

http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10409913757.html


■アロッタファジャイナ2009年10大ニュースカウントダウン開始!

安川結花の所属する劇団アロッタファジャイナの公式ブログで

毎日誰かの10大ニュースが発表されています!

詳細はコチラからどうぞ↓↓↓

http://ameblo.jp/alotf/