習い事の送迎 | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。



長女が剣道を始め、週3で送迎することになりました。
別の習い事もしているので、週4。
土日もあり。旦那さんも剣道をするので、土日の送迎は進んでやってくれるのですが…

ほとんど土日もいない、10月(ノ_<)


 
下の兄弟連れて、そんなに付き合うの、正直苦痛です。

なのに昨日は、児童館のハロウィンパーティに参加。
パーティが長引いたからと、剣道勝手に休みました…。

行くって決めたなら、必ず行けよプンプン


こっちも送迎で待ってたのに。
なんか親子の関係が悪くなるなら、習い事なんてしなくていい…ハートブレイク

小学生は習い事の幅も増えるので、下2人とのバランスが大変です。

下2人はテレビみっぱなしが増えました(;_;)

週3練習、あと何年続くんだろう…ポーン