【北海道非公認大使】コストコいき隊!だから行ってきました | オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

オンラインで事務サポート・ブログSNS代行なら、たかいやすかへ@石川県金沢市

2018年11月よりフリーライターとして活動中。
同時にオンラインで事務サポートやSNS代行を行っています。

石川県金沢市に定住。夫が金沢市(石川県)出身。

2016年4月よりいしかわ観光特使として、石川県の観光情報を発信中。


こんにちは。北海道非公認大使のやすかです。

TKTチーム北海道のメンバーとコストコ行ってきました。
{C0F95205-C7D4-4C3B-AC0E-F7A3FE2A9018}

他のチームでもコストコに行こうで盛り上がりをみせている、というので、イベント企画。
会員さんがいると、2人まで非会員も入れるので、行ってきました。

やはりアメリカンサイズ!
北海道は今、鮭が旬なので、イクラの筋子が売ってましたよ〜。
これは全国のコストコの中でも北海道だけ⁉︎

あと、雪グッズも出ていて、ソリ、イヤーマフラー、スキーウェア…
雪国ならでわですね。

地方によってラインナップ変えているのかしら⁈
気になってしまう、転妻。

定番のディナーロールやエビ、肉など、予算オーバーのお買い物。

最後にイートインで食べて帰りました。
シェアもできるので、何人か一緒に行くと、楽しいですね。

またやりたいと思います〜。


転妻広報大使~TKT48~ (転勤族協会)
https://www.facebook.com/tenkinzoku.net