いよいよ | 「namoco」公式ブログ

「namoco」公式ブログ

長崎県央にてプラモデル作品展示会を企画しております。
公式BBS  https://rara.jp/namoko3/

プラモデル作品展示会『長崎モデラーズこんべんしょん2ND』開催に向けて告知します!

 

 

令和四年、つまり今年の7月16(土)17(日)曜日の両日に開催決定です!!

 

会場となる諫早市立たらみ図書館との調整も完了しました。両日とも10~16時まで。

まだまだ心配なコロナ禍中ですけれど、万全とはいかないまでも対策を講じてます。

 

 

以下のチラシを、たらみ図書館や長崎市内でお世話になっております模型店等に配布しました。

 

 

 

 

模型店配布先は、懇意にさせてもらってます模型のツキオカ様と長崎ホビーゾーン様。

 

今回ホビゾン長崎店は、プラモ部門担当の方からツイッターアカウントを通してのご連絡w

チラシ配布を快く承諾頂きましたm(^^;mありがたい事です。

 

 

 

 

 

 

近日中に、佐世保や島原の模型店を訪問予定…その他の地域も配布可能な場所があれば!!

 

 

 

今後は展示会に関する諸注意、特に出品につきましてのお願い事など更新していきます。

引き続き刮目下さいませ。

 

 

 

 

 

 

…その前に、自分が参加しているプラモサークルの展示会もありますが(爆)