アートパドック撮影会 | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アートパドック撮影会

アートパドック撮影会お疲れ様でした~ヾ(@°▽°@)ノ~

藤咲理香ちゃんのブログから写真ご拝借
$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba
左:藤咲理香ちゃん 右:柚木萌花ちゃん

萌たんのお誘いで出演させて頂きました♪

萌たんとは久しぶりに、理香ちゃんとは初めて撮影会ご一緒させて頂きました♪


私はダイエット中なのでまだ水着は恥ずかしいけど
昔の勢いで着ちゃいました((゚m゚;)

でも(((゜д゜;)))ギャー
恥ずかしいから載せない・・・・( ̄□ ̄;)

バニーで勘弁・・・(ノ◇≦。)
$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

次回までに精進します・・・。゚(T^T)゚。


理香ちゃんと萌タンのお客さんは流石ナツい方が多くて・・・・
$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba
オートサロン 左'97年?GENROQ 2001年?AUTOSPORT
な写真を持っている方がいらっしゃったり、
ヽ((◎д◎ ))ゝブハッな写真を持っていたり
みなさんご健在で何よりでしたビシッ(`・ω・́)ゝ

理香ちゃんがゴールドエナメルバニーを着てくれて
とっても似合ってたんだけど写真撮り忘れた~(ノω・、)

$やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

控え室は萌たんと理香ちゃんのセクシーな衣装(  ゚ ▽ ゚ )ハァハァで
久々に撮影会の合間の女子トーク楽しんじゃいました!!

次回の12月2日アートパドック撮影会も参加させてもらうことになったのでヨロシクです(ノ´▽`)ノ


12月は...テコンドーの昇級審査(°Д°;≡°Д°;)
受けるというか絶対受けなくちゃいけない事になってるカラ
受けると断言しておくし絶対痩せてるキット絶対...(@Д@;