1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月26日 21時49分20秒

「クワドリ」

テーマ:仮アップ(後で編集します☆!)









藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年04月26日 17時44分22秒

「ロドランド・ミノル・ナキジン」

テーマ:仮アップ(後で編集します☆!)
















藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月26日 08時19分37秒

クラブ「千愛里」(大森)

テーマ:日記
 
クラブ「千愛里」に行って来ました。
 
理香の憧れの、千愛里の青木ママ(オーナーママ)とツーショット記念撮影していただきましたClover+゜
 
なぜ憧れかというと、すごく懐が深くて、しっかりしていて、しかも、私にいろんなことを教えてくださるから。
褒めてもくださいますが、たまには怒られますよnipa*
きちっと人を叱ることが出来る人ってありがたいですねはーと
 
(こう書くと、勝手に持論をおしつけたり、やたら激昂してみたり、意味不明に威張ったりする人が出てくるかもしれませんが、そういう意味じゃないです。人を怒るというか叱るためには、深い愛と、人間力がないと、ただの「オコリンボ」とか「グランピー」さんになってしまうから難しいんです。)
 
そうそう。
何度か書いているので知ってる人は知ってるかもですが。
ママは芸能やってる子達を庇護してくれるので、本当にお世話になっています。
こちらで、ご紹介いただいて、イメージガールやレースクイーンなど年契を頂いたこともありますハート
本当に感謝です。
 
お店も、芸能人も多いですが。
政財界のすごい方々もたくさんガーン
さすが、クラブですねにゃ
格式高い!!
 
 
そして、ママはおしゃれ!
私、意外とズボラなので、ホントママを見るたびに反省。
昔は千愛里をジーパンとかで行っていましたが。
今は、ママに恥ずかしくないように、ちゃんとワンピースとか、プチドレスとか着て行こうと心がけていますはーと
 
写真ですが。
ママはお着物が多いのですが、ドレスも本当に素敵♪
スカートは、帯をリフォームして作ったものらしいですが、ため息が出るぐらいゴージャス。
 
 
余談ですが、先日は(写真撮り損ねた〜って私が書いていた時)、私のあこがれのお着物を着ていらしたんですぴかーん
 
京友禅の、人間国宝の羽田登喜男さんのおしどりのヤツ!
 
しかも、あれって、一羽描いてあると100万円だったか200万円だったかでしょ?
あれが、ちょっと見たところ、10匹ぐらいいるの・・・ガーン
 
帯留めも、まるでガラス玉みたいな大きさの宝石だしうさぎ
 
もう、見てるだけで、美術館キラキラ Part1
いいものを見ていると目が肥えるといいますが、ホントいいものを拝見させていただいていますaya
 
 
 
 
アップも☆。
ちょっと光の加減でアレですがおんぷ

あっ、私が着ているのは、去年購入した、シルクオーガンジーのマックスマラのワンピです。
 
カタログで見て、一目惚れしたやつ。
自分の中ではそれなりにいいものなんですが・・・うささん
 
ママがすごいからね、やっぱそれなりにこっちも気を使わないと、あんまりにも申し訳なくて。
 
今度、ドレス着ていこうかしらキャッ☆
 
ジーパンから、反省して、徐々にランクアップしていっていますうさぎ
頑張るぞ☆。
 
 

 

お店の様子。

いつも銀座のお花屋さんが来て飾り付けやってるみたいキラキラ Part1

 

派手だけれど、派手すぎず、落ち着きもある、とても素敵な空間ウサギ(喜)

 

 

 

 

ママから頂いたハンカチ使っていますうさぎ

 

 

人から何かいただくっていうのはその人からパワーもいただけるような気がします♪

きっと私、これを持ち歩いていると、絶対いいことありそう・・・♡





藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年04月25日 18時04分39秒

映画「美女と野獣」

テーマ:映画

 

映画「美女と野獣」見てきました。

 

アニメでも昔から何度も見てるし。

劇団四季の舞台も2回ぐらいみたことあるし。

今更、わかりきったストーリーではありますが。

 

でも、以前の「シンデレラ」実写版が、素晴らしく良くて感動した記憶があったので、もしかしたらという期待もどこかに持ちつつ見に行ったのですが・・・。

 

いや〜、良かったにこ

めっちゃ良かった。

 

ボロボロ泣きました。

久しぶりに映画で泣いたわ・・・ううう

 

絶対これはカップルで見に行くのがオススメ。

ラブ度、深まりますハート

 

 

 

今更新しいことはないと思っていたんだけれど。

実はお父さん(発明家だと思っていたら、アーティストなんだね!)はパリでお母さんと出会い、娘だけ連れて村に移り住んできたという設定で。

 

なるほど、そうなると、今までも感じていた、村で浮いているという違和感がなくなりますねsss

 

あと、ガストンが、今まで結構「腕っぷしだけが強いだけで、別にそんなかっこよくもない、ガサツで乱暴もの」だと思っていたのですが・・・汗

アニメでも舞台でも、ちょいちょいセリフに「俺は世界で一番いい男」的な内容が出て来るので、違和感があったのですが。

実写版のキャストでは、なるほど、たしかにいい男を使ってるので、説得力があるなぁ、とかお

 

ちょいちょい新しい設定?もあって。

まあ、ディズニーが自分のトコのオリジナルアニメを実写化するんだから、これでいいんだろうと思うんだけれどnipa*

 

 

 


藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年04月25日 04時18分41秒

胃が痛い・・・

テーマ:日記

眠れない、というより、寝てる時間がないような日々が続いていましたが。

 

ダメ押しのように「精神的に寝れない」ような事件が起こり。

情緒不安定の自分に歯がゆさを感じたりしていましたが・・・。

 

結局、全面的な勝利星

 

明らかにギョウカイのルールを無視してしまったマネージャーさんに対して、各所から注意が飛んだらしく。

 

謝りの電話がきて。

 

とりあえず、満額回答ではないにせよ、80%程度の満足というか、「まあよし」ぐらいのところに収まったのですが。

 

今回、ついに100%コンテント(Contento,スペイン語)な回答を得られることとなりました♪

 

100%なのかな。

まあ、それでも、95%程度かもしれないけれど・・・。

 

よかった。

やっぱ、見ていてくれる人は見ていてくれるみたいだし。

結局は、正義は勝つ!これに尽きるような気がします。

天網恢恢疎にして漏らさず。

天知る地知る我身知る。

 

 

考えてみたら、私、喧嘩って負けたことないかもしれないウサギ(照)

 

あっ、暴力沙汰とかになったら、結局は双方両成敗になるので、「両方負け」だと思っていますし。

そもそも、暴力系だったら私は勝てる自信がないので・・・汗

そういう系の「喧嘩」ではありませんが。

 

あと、日常生活の、くだらない、というか、些細な、かな。

どうでもいい感情的な喧嘩とかはまた別の話です。

 

こういう、仕事上の、売られた喧嘩というか。

まあ、コールド・ウォーとでも言うんでしょうか。

影でうーたくーたやる系。

 

私、意外と味方も多く。

公正な判断をしてくれているというか。

 

いや、それ以前に、私は、こう見えて、意外とまっすぐっていうか、筋は筋として必要以上に通すというか汗

変なこととか悪いことはまずしないし、お金につられてどうこうってのもないし、意外と清廉潔白なトコもあって。

 

(とはいえ、秘密とかは守ります。あと、正当な理由がある嘘などは容認する派です。そこまで四角四面でもないです。)

 

 

しかも、ありがたいことに、正しいことを正しいと言える人が世の中には意外と多いあげ

敵の中でも、そういう人はいるものです。

 

・・・なので、私ごときでも、よく勝利を得られている気がします。

 

たまに、わざと負けることもある。

それは、私が、相手の気持ちを慮ったり、相手のことを考えてあげての「配慮」「勝ちを譲っている」わけなので。

それはカウントしていませんが・・・うさぎ。

 

 

でもね。

勝っても、ねえ。

なんていうんだろう・・・。

 

今日ね。

会食中に、普通に喋っていたのお食事

 

したら、途中でへんなつばが湧いてきて。

しばらくは、気にしないようにして、そのまま喋っていたのだけれど、どうしても我慢できなくて。

 

「これはヤバイ」と思ったので、お手洗いに直行。

そして、籠城!

 

吐いても吐いてもどんどん湧いてたまってくる苦いつばを吐きながら。

「きっと、これは吐いたら楽になるはず」と思って、一生懸命吐こうと努力したのですが、全然無理・・・汗

 

以前、拒食症の子から、食物の吐き方を教えてあげるって言われた時に、「いいよいいよ」とかいって拒否してましたが。

ちゃんと習っておけばよかったくろにゃ~

 

身体からどんどん力が抜けてくし、お腹は痛いし、脂汗は出て来るし。

 

これは一体なんのアレルギーだろう?

きっと食物だな。なんて思いながらううう

 

そのうち、女の子とかが心配して来てくれて。

さすがに申し訳ないからトイレ籠城はやめることにしたんだけれど。

それでもトイレから離れるまでにすごく時間がかかって。

どうにも身体の辛さが収まらない。

 

一体何をしたらこの具合悪さがおさまるんだろう。

救急車呼びましょうかまで言われましたが、そこまでおおごとにしたくない。

 

ストッキングを脱いだり、ブラジャーのホックを外してみたり、いろいろして、少し休んでから戻りましたが・・・。

 

 

これ、絶対ストレスのせいだと思うぼー

 

考えてみりゃ、土曜日(というか日曜日?)に一応の解決はしましたが、仕事上の大きなトラブルがあったし。

日曜日はカポエイラの試験前試験なんかやったりして超緊張したし。

そもそも先週は、あんまりにも忙しすぎて、ほとんど寝れてないような日々が続いていたのだった↓↓ガーン

 

そか。

わたしはスーパーマンじゃないのね。

 

そして。

物事が解決しても。

1度負荷がかかった胃袋は、ずたずたの胃潰瘍に。

 

胃も腸もすべてやられて、すさまじい不快感が襲ってくる。

 

私、家にいるときはそこまで食べないんです。

一人だと食事って別にあんまりって感じで。

 

だから、土日そんな状態で、ほとんど食べてなくて。

今日、いきなり会食でフレンチのフルコースを食べたので、たぶん単にそれが原因なんだと思います。

食物アレルギーとかじゃなくてね。

 

 

うん。

勝っても負けても、喧嘩なんかしないで済むならしたくない。

結局、私の性格だと、どうせこうやって自分自身を蝕むことになるから。

 

・・・ああ、つらいな。

 

早く寝ますっていっても、もう4時過ぎか。

寝ます。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2017年04月23日 23時36分44秒

カポエイラ昇段試験前試験

テーマ:格闘技
 
今日は、カポエイラの試験前試験を自由が丘でやりました!!
 
当日まで楽器がなににるかわからない、というよりかは、楽器を決めておいた方がいい、ということで決めてくれたのはとってもありがたいのですが・・・。
 
なんと!
私は、いまだかつて触ったこともない「コンガ」になりました・・・・・フッ汗
 
コンガ。
いつも、バトゥーキ(=「カポエイラ・バトゥーキ」。理香が所属するカポエイラの団体というか流派)の練習の時には、じゅんさんというたぶんいちばん偉い人2人のうちの一人が専属のように叩いている太鼓コンガ
しかもバテリア(楽器隊)のど真ん中のポジションキラキラ Part1
 
(写メは試験用なので、バテリアが5人しかないので(1名欠席)、私が一番端っこになってますが、フルバージョンでは真ん中あたりに位置します)
 
コンガかぁ!
なんか、カッコイイけれど、すごく難しそうだし。
なんか偉い人が弾く(というか叩く)楽器っていうイメージで、あたしには分に過ぎているような・・・うさぎ
それだけでもめっちゃ緊張くろにゃ~
カチンコチン☆。
 
昨日、カポエイラのクラスが始まる前の「ビリンバウ練」。
名前は「ビリンバウ練」ですが、私だけ、先生が持ってきてくださった簡易コンガを使った「コンガ練」をやらせてもらいましたミニハート
 
・・・で。
昨日初触りしたコンガ。
今日、いきなり「試験前試験」で叩くって・・・ウサギ(泣き)・・・汗
 
マジか。
もんのすごいプレッシャー↓↓
不安と緊張で、凹みそう☆。
 
昨日の「はじめてのコンガ練」は、まあ、よかったの。
なにしろ気心知れた仲間内での練習。
それに、私が初めてコンガ触ったってのをみんな分かってくれているから、下手くそでもあんま気兼ねもなくて。
最後の方はすっかりリラックスして叩くことができて、先生から「理香さん、最後の方はすごく良かったよ!!」って褒めてもらえたのウサギ(喜)
 
やった〜〜〜音符
と、ちょっとだけ自信をつけたのですが。
 
でも、昨日は、ちょっと仕事上いろいろあった日。
情緒不安定なぐらい落ち込んでいて。
1時間弱のビリンバウ練(=私にはコンガ練)をやっただけ。
自宅で練習している余裕なんてなかった。
 
今日は、ようやく問題解決して。
精神的には落ち着きましたが。
なので、やっとまともですが。
 
でも、今日は、とても緊張して。
そんな、音楽に入り込めるような感じになれなかったです。
むしろ、どこで入ったらいいんだろうとか、うまく叩かなきゃとか、リズムキープとか。
 
なにせ、「試験前試験」でしょ?
「試験」なのよ・・・汗
 
「昨日はじめて触ったとかバレないようにうまくやらなきゃ」ってことで一杯で・・・。
 
キツかった〜〜M6
試験されるなら、もうちょっとわかってる楽器にしてほしかった〜汗
難しくてテンパりそうだけれど、まだビリンバウの方がマシ。かも??
 
はじめての帯(緑帯)を取る人は、
音楽の方のテストは、バテリアを組んで曲を一曲歌うというものなんです。
なので、みんなで演奏です。
ビリンバウは何人もいるので、私みたいに多少拙くても、なんとかなりそううさぎ。(→甘い汗?!)
 
コンガは私一人なので、間違えたらえらい目立つ・・・・・フッ
ふえ〜〜。
マジで怖い。
 
一人だけ帯が取れなかったらどうしよう・・・。
カポエイラの実技の方が下手くそなので、せめて得意な音楽の方でカバーできたらと思っていたのに。
甘かったウサギ(泣き)
 
 
でも!
今日一日でたくさんコンガ叩いたので、だいぶ慣れた気がしますぴかーん
 
試験まであと2週間。
Hiro先生から簡易コンガもお借りできたので、自宅で練習します。
 
 
写真見てもらうと分かる通り、叩いている手がまっかっかに腫れてます。
本当は力を抜いて叩かなきゃならないらしいのですが、初心者は力が入っちゃうらしいんですよね・・・うさぎ
あちゃーガーン
 
 
そうそう。
コンガですが。
 
カポエイラは普通は「アタバキ」というものを使うそうです。
「アタバキ」は、ほぼほぼ「コンガ」と似ているというか、正直、なにが違うかわからないです☆。
 
参考までに昨日の「コンガ」という記事に書いたものを転載します☆。
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 

・・・っていうかコンガとアタバキってどう違うんだろうねnani?*

 

で。

調べてみたんだけれど、よくわかんないの。

大概「コンガはアタバキに似た楽器」とかしか書いてない。

 

唯一、「アタバキ普及委員会」というところのブログに

 

コンガコンガコンガコンガコンガコンガコンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​

 

いなたい田舎出身の木製打楽器、あいつの名前はアタバキ。 

ブラジル北東部の音楽やカンドンブレ、カポエイラなんぞの儀式によく使われていて、チューニングは縄だったり、ボルトをナットで締め上げる形だったりする、とても伝統的というか原始的な楽器。 

君はなんでそんなに素朴なんだい。コンガに似てるって言われるけど、確かにぼんやりと違いを感じつつ、叩いてる人もそんなに良くわかっていなかったりする。 

そんな逆説的に個性派で、パラドックスに満ちた楽器アタバキを世間にアピールしたい。

 

コンガコンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​​​​​​​​

 

・・・と書いてありました。

 

って。

要するに、よくわかんないらしいM6☆。

 

私が見た範囲では、アタバキは、まわりにロープみたいなのが張ってあって、なんていうか、太鼓の皮をロープで張ってるのかな?って感じn?*


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符​​​​​​​
 
 
 
 
 
これは別グループの楽器隊。
試験をされています。
 
初帯を取る人は、こうやって楽器隊を組んで、一曲ずつコヒード(歌)を歌うんですにこ

一人一曲ね。

 

 

これが2本目の帯をとる人は、一人でビリンバウ一本持って弾きながら歌うという試験になります。

 

しかも、ラダイーニャという導入の歌と。

ロバサオンという、コーロ(コーラス)との掛け合いと。

コヒード(歌)の3つを歌うという・・・。

 

 

 

 

帰り、初帯を取る人たちでコーヒーを飲みながら情報交換しましたおんぷ

 

全員Hiro先生の生徒です。

私が「所プラス(武蔵小杉)」のクラス。

隣りにいるゼロさんが横浜クラス。

手前の、お花でお顔を隠している2人は、長津田クラス。

 

私は、ロバサオンのバリエーションを、長津田クラスの人に借りて、うつさせてもらいましたうささん

 

逆に、自分の持ってるコヒードの歌詞をうつさせてあげたり。

 

1時間ぐらい?お茶していたと思いますが。

ほぼほぼカポエイラの話しかしてないかも。そういえば顔 にー

 

 

 

そして、みんなが頼んだコーヒーが。

揃いも揃って、ブラジル産の「サン・アントニオ」という豆・・・コーヒー豆

 

あっ、これ、カポエイラやってる人だったら、にやっとするトコにゃ

 

んとね。

まず、ブラジル産って、カポエイラがブラジルだからブラジル

 

それと、「サン・アントニオ」っていうのは、カポエイラでよく歌う歌なのはーと

 

aya San Antonio quiero agua...

 

っていう歌なんだけれど。

これ、私も大好きでよく歌う歌なのClover+゜​​​​​​​。

 


藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017年04月23日 19時16分25秒

ご褒美

テーマ:ペット/動物

 

動物病院が、二子玉川高島屋ガーデンアイランドの「ジョーカー」の中にあるので、ジョーカーで子犬を見たり、犬グッズを見たりするのがいつもの流れです・・・。

 

あっ、これ、かわいい☆。

 

久しぶりにこういう系出たね!

私、エムズハートだったかな?あれが好きだったんだけれど、最近なくなっちゃったみたいで・・・。

 

ここいいなぁって思ったら・・・。

 

あっ、私、ここのブランド知ってるぴかーん!!

確か、代官山にあって(その後移転したって連絡きてたかも?)、海外の高級なペットグッズばかり輸入して販売してるトコだった気がする。

 

うちの犬の首輪もそこで購入して。

バラの花がたくさん付いているようなやつでばら◆赤◆

確か、2,3万ぐらいしたんだけれど。

りーわんふわふわで、首輪していても全く見えないので、「無駄〜ガーン」って思った記憶がキャッ☆

 

 

 

 

うわ〜。

なんかいいなぁ。

 

そうそう、ここって確か犬のタキシードとか販売していた会社なんだよね。

 

チワワがマスコットっていうか看板犬だったような・・・。

 

思い出した!

MERIDA!

 

 

 

 

ショッピングのあとは、頑張ったりーわんさまにご褒美。

 

同じくガーデンアイランドのドッグデポカフェへ。

 

もうこのコース定番☆

 

 

 

 

私もランチ。

タコライス。

 

 


そして、先日撮影した、りーわんの10歳のお誕生日記念写真を頂きましたはーと

毎年ありがとうございますにこ



藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年04月23日 19時08分55秒

定期検診とフィラリア検査

テーマ:ペット/動物
 
今日は、りーわんの気管虚脱の定期検診&お薬をもらうのと。
フィラリアの検査とお薬をいただくので、動物病院に来ました病院
 
いつもの、二子玉川高島屋ガーデンアイランド内の「エルムス動物医療センター」です病院
 
りーわんの顔が、心なしか「困ったよ〜」って顔してますねうさぎさん
 
 

 

まずは定期検診。

 

ぎゃ〜〜〜っ。

 

りーわん、マフラーみたいになっていますきつね

 

なんか毛が総毛立ってる気がするのは私だけ??

 

 

 

 

これは聴診器当てながら、心音と喉の調子を聞いてるんだったかな?

りーわんを落ち着かせようとぎゅっとしています。

 

りーわんの顔が。

顔が・・・顔 にー

 

 

 

 

 

そして、いよいよフィラリア検査。

りーわんの血を抜いています。

 

 

 

 

結果は陰性。

陽性だと2本線が出るそうです。

 

そして、陽性だと、たいへんなことになるようです・・・・ぼけ~

 

 

 

 

フィラリアのお薬その1。

皮膚から吸収させて、血の中にたぶん毒を混ぜるのかな?

フィラリアの幼虫などが死んじゃうようにするそうです。

 

 

 

 

フィラリアのお薬その2。

こちらは毎月1度食べる感じ。

 

お肉タイプです。

 

 

 

 

もちろん、気管虚脱のお薬も頂きましたよにこ

 

 

 

 

 


藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月22日 19時26分35秒

コンガ!

テーマ:music♪

 

土曜日。

今日のビリンバウ練は、・・・なし!

というか、コンガ練になりましたキラキラ Part1

 

写真は、簡易コンガ。

というか、コンガもどき?

Hiro先生の持ち物なんですが、今は練習のためお借りして、私の

 

今度のカポエイラのバチサードの試験のバテリアのメンバーが決まりました。

 

私は、コンガですsss

 

ホントはアタバキなんですが、うちの「カポエイラ・バトゥーキ」っていう流派ではコンガを使うんです。

 

 

・・・っていうかコンガとアタバキってどう違うんだろうねnani?*

 

で。

調べてみたんだけれど、よくわかんない。

 

大概「コンガはアタバキに似た楽器」とかしか書いてない。

 

唯一、「アタバキ普及委員会」というところのブログに

 

コンガコンガコンガコンガコンガコンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​

 

いなたい田舎出身の木製打楽器、あいつの名前はアタバキ。 

ブラジル北東部の音楽やカンドンブレ、カポエイラなんぞの儀式によく使われていて、チューニングは縄だったり、ボルトをナットで締め上げる形だったりする、とても伝統的というか原始的な楽器。 

君はなんでそんなに素朴なんだい。コンガに似てるって言われるけど、確かにぼんやりと違いを感じつつ、叩いてる人もそんなに良くわかっていなかったりする。 

そんな逆説的に個性派で、パラドックスに満ちた楽器アタバキを世間にアピールしたい。

 

コンガコンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​コンガ​​​​​​​​​​​​​​

 

・・・と書いてありました。

 

余談ながら、「いなたい」とはミュージシャンの間で「泥臭い」「ブルージー」さらに「へたうま」といったニュアンスで使われる言葉である。(日本語俗語辞書より)

 

 

・・って。

要するに、よくわかんないらしいM6☆。

 

私が見た範囲では、アタバキは、まわりにロープみたいなのが張ってあって、なんていうか、太鼓の皮をロープで張ってるのかな?って感じn?*

ロープの模様がキレイって感じ。

 

 


そして!
カポエイラの練習。

なんていうか。

ホント、仕事上のトラブルで、眠れなくて。
 
この日は情緒不安定で。
普通にしていても涙が出てきちゃう、みたいな。
どうしょうもなくて。
 
頭痛はするし、だるいし。
 
このあとのレディースボクシングはおやすみさせていただきました。
あと、そのあと、えりちゃんと二人でご飯食べようって約束していたのもキャンセルさせていただきましたM6


でも、結局、夜(というか朝?明け方)に、マネージャーから連絡あって。
 
100%満足いけるようなものではありませんでしたが。
80%ぐらいは満足できるような、まぁまぁなトコで打開の糸口がつかめました♪
 
うまいこと折り合いがついたので。
土曜日夜は寝ることができて(といっても解決するのに朝4時ごろまでかかったのですが)。
 
なんとか無事、日曜日の「カポエイラの試験前試験」は、落ち着いた精神で受けることができました。
 
改めて、日曜日の試験の話は後ほどはーと​​​​​​​

藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月22日 04時35分39秒

眠れない・・・

テーマ:告知/ご報告

すごーくショックなことがあって眠れないM6

 

明日は、いろいろやらなきゃならないことが夜中過ぎまであるので、寝なきゃならないんだけれど、全然眠れない・・・うさぎ

 

今週は忙しすぎて、眠れなさすぎて、口の中口内炎できてるけれど。

 

寝なきゃって思うほどに寝られない・・・。

 

とりあえず、りーわん抱えてベッドで目でもつむってようかな・・・。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。