ハート ピンクアートパドック撮影会」専属モデル

ハート ピンク3月13日(日曜日)15時から18時 藤咲理香 ファン感謝イベント(渋谷)開催します☆。

ハート ピンクQブロ!応援よろしくお願いします。

ハート ピンク「ポテンシャルTV」スタートしました☆

ハート ピンクONSENDOの老神温泉観山荘プロモーションビデオ公開されました。(無料)


ハート ピンクモータージャーナリストまるも亜希子さんの「ピンクホイールTV」アーカーブに入っています☆


hoshi*2015年 レースクイーン&イメージガールhoshi*
 (並びは、長くやらせて頂いている順です☆)

ハート ピンク2015年レーシングドラーバー太田哲也主催「太田哲也 Enjoy & Safety Driving Lesson supported by 出光」レースクイーン。

 1月11日 スパタイGP(袖ヶ浦フォレストレースウエイ)
 2月28日 FORDタイアップ(袖ヶ浦フォレストレースウエイ)
 4月12日 (袖ヶ浦フォレストレースウエイ)

ハート ピンク2015年ズミーレーシングレースクイーン。

 ☆スーパータイムアタック(2015年シリーズ)

  開幕戦  1月11日(土) (筑波 TC2000)
  第二戦  1月31日(土) (筑波 TC2000)
  第三戦  2月 1日(日) (筑波 TC1000)
  第四戦  2月14日(土) (筑波 TC2000)
  第五戦 11月23日(祝) (筑波 TC2000)
  最終戦 12月26日(土) (筑波 TC2000)


 ☆ビギナーズジムカーナin 筑波(通称「ビ筑(びつく)」)
  2015年シリーズ

  開幕戦  2月22、23日 (筑波 ジムカーナ場)
  第二戦  4月25、26日 (筑波 ジムカーナ場)
  第三戦  7月11、12日 (筑波 TC2000)
  第四戦  9月 5、 6日 (筑波 ジムカーナ場)
  第五戦 10月17、18日 (筑波 ジムカーナ場)
  最終戦 11月14、15日 (筑波 ジムカーナ場)
  フェス 12月   12日 (筑波 ジムカーナ場)


 ☆スペシャル番外 2015年

  12月13日 ハチロク祭(筑波サーキット)


ハート ピンクポテンシャル」イメージガール「ポテンシャルガール」(2015年)


ハート ピンクNUTEC」鈴鹿8耐



ハート ピンク「日本タレント名鑑」掲載されました☆



星リンク星

星藤咲理香のぐるっぽ「チーム藤咲 」が出来ました。(管理人:ましゃ
星パソコン用オフィシャルホームページ(管理人:ジュピター
星携帯用オフィシャルホームページ(管理人:hime)
星mixi藤咲理香コミュニティー(管理人:Ria
星リーズ姫のバラ色の日々(理香の愛犬リーズのドッグカフェブログ)
星藤咲理香 旧ブログ「湘南ブロードバンド放送局e-genkiイメージガールブログ」 (管理人:D)2009年7月移動
星Rica's island(管理人:YUJI)
星藤咲理香撮影アルバム(管理人:YUJI)
星CLUB RICA(管理人:MR)
星藤咲理香の部屋へようこそ(管理人:わんわん)
星理香さんギャラリー(管理人:まさちゃん)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月27日 11時51分49秒

高知さん

テーマ:日記
テレビのニュース見ていてびっくり。

高知東生さんの「横浜で開いたエステ」って。
あたしが恵比寿で通っていたエステ・・・??

作ったのはつい最近に横浜ってニュースではいってるけれど。

恵比寿のと、名前も同じ。
ロゴも、カラーも一緒。
さすがにここまでそろっていて、関わりがないわけじゃないと思う・・。

会員制の小さなお店なので、チェーン展開っていうのも考えにくい。
値段設定はかなり安いお店でした。


そういえば、かすかな記憶ですが。
オーナーの女性から「高知東生さんがエステ(だったかリンパマッサージだったか)やってる」って話を聞いたことがあるような気がする。
というか、以前通っていたルシオールの松本さんからだったかもしれないけれど。

私は「藤原紀香さんも通ってる」とか(←やぜか美容関係、エステ関係だと必ず紀香さんの名前が出てくるのが不思議!そんなに通っていたら一日24時間じゃ足りないよ☆)、そういう「芸能人がやってます」的なのって「ふーん」って感じなので。

その「高知さん」の話も、ちょっと苦々しく聞いていただけなのでアレですが・・・。

びっくりですね。


あっ、記事見つかりました。
これが以前書いたエステの話でした


別に、だからどうってわけじゃないけれど。
なんとなく知ったエステが出てきたので☆。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年06月27日 09時37分43秒

カポエイラ打ち上げ!

テーマ:日記


前回のカポエイラの発表会の打ち上げに行ってきましたにゃ


わあ、すごい夜景夜空☆!

屋上、上がらせてもらいました。
この高さで、オープンエアの屋上って、いいなぁきらきら!!

普通高層だと、全部室内だもんね。
ここは、風を感じることができるウサギ(喜)

スカイダイビングとか、風と景観を同時に楽しめる系はあるのかもしれませんが。
高所恐怖症なので、そういうの苦手。

理香の育った家だと、屋上は4階だ汗
・・・けど、子供の頃は好きだったっけ。


ああ、いいなあ。
夜風が気持ちいいな。
この景色、欲しいなぁ。

でも、友達のいるマンションだと、知らなきゃいいけれど、知っていて引っ越すのは微妙だよなぁ・・・ウキャー!




それから、カポエイラの帯をもらう試験のDVD見せていただきました。

これはえりちゃんが試験を受けているところ。
かっこいい☆。

えりちゃんは、もう数年もいろんなところでカポエイラやってきたみたいです。
今年、見事に帯ゲット!!

おめでとうございますッ
さすがです。





これは迫っち!
迫っちは、いろんな格闘技(ボクシング?)の試合とかも出ていたりして、イメージは「格闘家」って感じうさぎ

カポエイラも抜群にうまいですキラキラ星2

迫っちも帯、おめでとうございますaya



他にもいろんなカポエイラのビデオ見せてもらいましたsss
めちゃ勉強になった~しろくま


そもそも、理香は、ダイエット目的の延長なので。
カポエイラがうまくなるとかそういうよりも、
「楽しくトレーニング出来て、痩せられたらいいな」っていうのがメイン目的で。
「おまけにカポエイラができるようになったらかっこいいな~」
「ちょっと話題性があるから、オーディションで『やってます』っていうと審査員の目に止まりやすいし、話題が広がるな」
ってかんじで。

別にクラス以上のことをやる気もなかったし。
先生からいろいろ誘われても、「先生が出るから見に行く」「ついでに勉強にもなるし」という、日舞とか舞台とか歌とかと同じレベルでは見に行くけれど、「参加して」って言われると、う~~ん、って汗。

でも、ジム通ったら、なんとなく仕事関係じゃない友達とかも出来てなんとなく世界が今までにない方向に広がった感じが。
それにこうやってカポエイラの情報交換もしてるうちに、少しずつ興味出てきたnipa*

ビデオ見ていても、
「こういう技やりたいなぁ」
「そのためには身体を絞らないとダメだぞ、だとしたらこういうトレーニングをして・・・」
と、具体性が出てきたキラyellow


個人的には、すぐテンパるので、速度が命のヘジオナウより、太極拳みたいなコアトレーニング系のアンゴラスタイルの方が合いそうな気がしました犬


ヘジォナウやるなら、アンゴラやってある程度技と筋力を鍛えてからの方がかっこよくきまりそうくま。


というわけで、帰宅してすぐにカポエイラのクラスを探したのですが。
なかなか近場(東横線沿線)で、土日でってないですね~クマ
遠ければ絶対挫折するし。(←今までの経験上)

うむー。
とりあえず、現状維持か・・・へんてこうさぎ

まあ、でも、意識を持つと持たないではだいぶ違うから。
問題は、お仕事の忙しさで、この気持をなくすことだなきー(♪)

私、すぐ目先の事とかにとらわれるし。
でも、やっぱり仕事が一番優先だし、一番好きなんだと思う。
それを覆すほどの「好きなこと」にしないと・・・って、まてよ、それがいいことなのかわるいことなのか・・・ahaha;*??

今は仕事優先でいいんじゃないのか?

・・・なんか話がそれてきたので、とりあえず、考えるのやめときます。





あっ、お誕生日もやりましたよ~。

実はクラッカー怖くて鳴らせない人汗
タイミング外してごめんなさい。



藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016年06月26日 17時52分33秒

ワイン選びは楽しいな

テーマ:日記


今日は先日のカポエイラの打ち上げ~おんぷ

ハウスパーティーで迫っちのおうちでみんなで飲むので。
みんなで飲めそうなワインを探し中~おんぷ

おうちから、特別な焼酎を二本持っていくので。
ワインを二本ぐらい探そうと・・・。


こちらのシャンパンが、すっごく気になる。
見た目も派手で華やかで、美味しそう。


「エルベール・ボフォール・グラン・クリュ ロゼ」という名前みたい。

サロンと同じ畑(厳密にはとなりあたりらしいのですが、同じ区画って意味だと思う)と聞いて、「買います」と言いかけたのですが。

樽熟成らしい。

うーん。
あたしは樽大好きだけれど・・・。

カポエイラの打ち上げだし。
ワイン初心者の人たちも多いだろうから、樽だと癖が不安。
一応、諦めよう。

ステンレスの癖のない辛口が欲しかったのですが・・・。
この駅のワインやさん(運ぶのが辛いので、なるべく近いところで買おうと思っていたの汗)が、ちょっと特殊なお店で・・・。

「うちは、スタッフが実際に現地に行っておすすめとか掘り出し物とかを買ってくるので、あんまりオーソドックスなものは置いてないんですよ」とのことガーン

ええ。
それって結構上級者向きでは・・・ぼー??

ぶっちゃけ。
この会の趣旨とかから考えて。
むしろ、もっとわかりやすい系の、馴染みやすいもの、多く出回っているもの(=一般ウケするもの)を買っていってあげたかった・・・ガクリ

とりあえずラベルとかで「あっ。これ、飲んだことある!」って後々言う機会があるようなものっていうか。


これは、もうちょっと、打ち上げとかのワイワイな席じゃなくて、ワイン好きの人とか大人の人の集まるパーティーに回そうかな。
(ちょっと安いけど、サロンと同じ畑なんて話題がいいし、味とか気になるから)
って、そんなのがあるかわからないけれど・・・。
お持たせでも、いいよね。
ボトル、華やかだしさキラキラ

と思って、一応メモ的に写メしておきましたキラキラ


そうそう、結局、この代わりに「カロン・セギュール」を買ったのですが。
これも、セカンドレーベルしか売ってませんでした汗

値段はこれと同じぐらいかな。
本物のカロン・セギュールだったらもっと全然高いので、持っていくワインは1本になるところでしたが、今回はセカンドだったので、もう一本買っていこうっと。

赤だから、白。
せっかくだから、夏らしい、キリッと辛口のやつ。
ああ、シャブリとかもいいね。


ホームパーティー、楽しいなぁにゃ
こうやっていろいろ選ぶのって楽しいなぁおんぷ


みんなでわいわいワイン話に花が咲くといいね~LOVE
喜んでくれるかなぁキラキラ




このシャブリも気になるニコ

みんなの反応見て、今度はこれ買っていこうかな。


今日は、焼酎2本と(迫っちがお寿司用意するって言っていたので合わせてみました)、ワイン2本なんで、ホント、重くて死ぬかと思ったウサギ(照)

でも、みんなが喜んでくれたらいいなぁポメラニアン


あんまり「友達と飲む」ってシチュエーションがないから、今日のパーティーはホントに楽しみだなぁ~にゃ


藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月26日 12時12分52秒

テコンドー

テーマ:格闘技


あんまりにも久しぶりのテコンドー!なのですおんぷ

もともとこのテコンドーは「同好会」なので、1ヶ月に2回程度のペースなのですが。
最近は試合に出る人が多く、フィットネス会員が参加できるクラスが月に1度ぐらいしかなくて。
タイミング逃すと何ヶ月も出来ないということに・・・M6





昨日、久しぶりに思い切り運動したんだよなしろくま


入院→退院→運動許可が出るまでの1ヶ月程度の自粛を経て。
「以前みたいにガツガツやるのは、退院したばかりだから不安。徐々に運動量を増やして戻していこう」
・・・というソフト・ランディング期間で少しずつやっていたのですが。

本当は3週間程度で元通りの運動量まで持っていく予定だったのですが、結局、出張だの旅行だの、なにげにちょこまか中断されたりして。
イマイチガッツリできてなくて。

もうさすがに手術の影響もないだろーということで。
昨日、突然、戻すことを決意くま

「所プラス」のフィットネス会員用クラスは、ほぼ全参加!!

そしたらね。
今朝、お風呂入るときに鏡みたら、すっごいウエストくびれてるのnipa*!!


そっか。
今まで、あたし、不摂生な生活を、大量の運動量で押さえ込みながら、なんとかスタイルを維持する方向性でがんばってきたわけで。

運動ができなくなりゃ、そりゃ、太るのは当然だな、と。

実は、こないだ久しぶりにエステに行ったら、3キロも太っていて。
自分史上最大体重を更新してしまいブタ 

エステの方も、あんまりにも久しぶりだったので、とりあえず「ほぐし」しかできなくて。
リンパ流し程度の施術なので、あんまり痩せることもなく・・・ブタ


かなり自分的にはスタックしていたので、この身体の変化は嬉しい限りうさぎ

なんだ、あたしって、一日ガッツリ運動すれば、戻ったんだへんてこうさぎ
体重とか筋肉とか、全部じゃあないにせよ、まあ、見た目だけでもかなりくびれができてる。


でも。すごいのよ。
この身体の痛さ!半端ない。
もう、カポエイラやろうが、キックやろうが、ボクシングやろうが、そうそう筋肉痛にならなくなっていたはずなのにうさぎ汗

今日のテコンドー、せめて昨日だったら、もっともっと身体柔らかくて(今は筋肉痛で恐ろしいぐらい固い!痛くて曲がらない)、もっと出来たはずなのに、悔しい。


それに、体力が落ちてるのか。
持久力が落ちてるのか。
筋力が落ちてるのか。
単に暑さとか湿気とかの問題だったのか。
そこらへんははっきりしませんが、昨日は体力が最後までもたなくて、キックボクシングがちょいちょい息切れしてる状態になっていましたブタ 

前は、「あたしってなんでこんなに体力あるんだろう」とか思っていたのにウサギ

あ、そうか。
先週ホント忙しくて、毎日4時間5時間睡眠が続いていたので。
そのせいかもしれない。単に。




今日は体幹トレーニングを多く取り入れていました。
太極拳みたいにゆっくりな動き。
半端無く汗かきまくり!

自分、体幹あるんだかないんだかよくわかんないなぁへんてこうさぎ

車やバイクの上でのポージングでは、どんな不安定な状況でも、どんな狭いトコでも、絶対落ちたことないし、絶妙なバランス感覚があると自分では自負してるんだけれど。

ダンスの回転技とか、カポエイラのアルマーダとか、決してうまいと思わない。
というか、そもそも軸がブレブレだし。
三半規管の問題なのか?!
あっ!外反母趾は絶対影響あると思う。
毎回回転するたびに「ズキ!」ってすごく痛んで「あっ!」ってなるので。
理由はわかんないけれど、ダメだよなぁ・・・落ち込むうさぎ




ところで、気がついたんだけれど。
同じ蹴り技でも、それぞれの特徴ってあるよね。

これは日野さんの蹴り(パンダルチャギ?だったかな?)なんだけれど、テコンドーは前かがみになっての蹴りになる。
(まあ、実際の試合だと、あんまり前に出ると顔や頭をやられるので、ちょっと後ろ気味にするらしいですが。)

同じ蹴り(フレンチ)でも、カポエイラだと、上体を後ろに反らす。
後ろに反らすことで、足をより高く上げたり長く使うことができる、という理論。
これは本当に相手を蹴りにかからないから使える技で、テコンドーに言わせると「押したら簡単に倒れるから、不安定」ということになる。


回し蹴りも、なんとなく「低いフレンチ」みたいなつもりでいると、テコンドーだと「違う」って言われる。
足を一旦、ウエストのあたりまであげて(もも上げみたいな感じ)、そこから腰をくいっとひねって横に蹴る、という感じがテコンドーでは正解。


本当に喧嘩に強くなりたいんだったら、間違いなくテコンドーの方だと思う韓国
キックの種類も半端ないし。
一秒の何分の1とかの単位での「無駄」を嫌うトコとか、ホント実戦向きだと思う。

でも、「コミュニケーション」というか、ワイワイ楽しみたいとか、「ちょっと試合やろーぜえへへ!」的な感じだと、カポエイラだと思うブラジル
超絶技みたいなのも多くて「見せる蹴り」も多いので、派手で華やかだし桜


藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年06月26日 00時24分47秒

ご飯〜☆!

テーマ:日記


明日の「カポエイラの発表会の打ち上げ」、りさちゃんが出られないって・・・。

なんか寂しかったので、りさちゃんをご飯に誘わせてもらいましたにゃ

「今日空いてる!」とのことなので
「じゃあ今日食べようぜ!」と、即決ok

クラス以外だとなかなか一緒に過ごす機会もないので、こういうふうに楽しく一緒に過ごせて、ホント嬉しいなおんぷ



所プラスの近くで食べていたら、マッキーが挨拶に来てくれました顔 にー

こういう嬉しいサプライズもホント楽しい音符





途中で辻ちゃんも合流きらきら

辻ちゃんは、マッキーがお休みの時に理香の相方やってくれたりしますにゃ
山椒は小粒でピリリと辛いといいますが、すごく小柄でかわいい顔にうっかりして、例えば痴漢さんとかが手を出したら、間違いなくヤラれますボクシング


みんなとは「ジム仲間」なのですが、それを超えて、いろんなお話を聞けて楽しかった~ok

6時半ぐらいからご飯はじめて、11時の閉店まで延々喋ってました~。
11時10分ぐらいになって、お店が「すみません、閉店です」って言われるまで全然尽きなくていー



藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月25日 23時48分18秒

本日のトレーニング!

テーマ:格闘技


久しぶりにトレーニング!!
先週はお伊勢さんだったし、その前までは入院・退院・自宅療養からの少しずつの回復って感じであんまりフルトレーニングしてなかったから・・。

太っちゃったし、これから徐々にトレーニングを戻していって、また痩せないと☆。

ボクシングの相方、マッキーとにゃ




今日の山口先生(女子世界チャンピオン)の秘密兵器。

このゴムをピンと貼って、ウィービングの稽古をします。




カポエイラでは、ひなひなコンビがお誕生日バースデーケーキ!!

本当におめでとうあげ

19歳になるそうですはーと



藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月24日 23時48分17秒

マスク

テーマ:グルメ/お料理/カフェ


今日は、ワインバー「MASQ」に来ています。




もう今は作られていないケンゾーエステートの「ASUKA」。




シニアソムリエの岸さんのものを特別に分けていただきました。
明日からの期待に胸をふくらませながら。




良い色です。
カベルネ・フラン100%と書いてありますが、メルローがちょっと混じったお味?

まるで、炎みたい




そしてこちらも。
ヌイ・サン・ジョルジュ




98年です。




兵庫県室津産の牡蠣




22ヶ月熟成レガト生ハム
ホワイトアスパラ




雲丹の牛肉巻き
これ、ホント最高。




あっさりとした石見牛ステーキ

あわびだけ
赤茄子




フォアグラそーめん




パッションフルーツのシャーベット



藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年06月24日 12時34分04秒

りーわん社長

テーマ:日記


今日の午後3時頃にイギリスのEU離脱国民投票の結果が出るので。
なんか浮き足立つりーわん社長。

・・・ですが。
実はあまり関係ないんだよねにゃ

まったく関係ないわけじゃないけど。
だから気にはなりますが。

とりあえずやらなきゃならない取引を相場を見ながら伸ばすのも出来ないので。
ホントは、相場が安定してからの方が助かるなぁ。
まあ、大した違いはないにせよぼー






開票速報にあわせて、すごい相場が荒れていて。
たぶんFXやってる人たちは、こんだけ目まぐるしいと楽しいだろうなーとにゃ

私は、賭け事は嫌いだしFXはやらないけど。
(嫌いな理由は、「こんなとこであたしの運を使いたくない!」と言う理由なだけですが顔 にー)

経済にも、人生にも、すべからくある種の賭けは潜んでるな、と。

例えば・・・

走っていて、次の信号に間に合うかとか。
テストで山があたるとか、好きなクラスの男子と目が合うかとか?

そう考えると、「嫌い」とかばかり言っているわけにもいかないのかねえ、
・・・と思う、今日このごろ。


藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016年06月24日 11時11分04秒

サール

テーマ:日記


人数多いとついバイキング。
みんなの好みが把握できないからね。

あんま、個人的にはバイキングとかビュッフェとか好きではないのですがにゃ

バイキング発祥の本家本元、帝国ホテルの「サール」さんはちょいちょい利用させてもらっていますok

ビジネス利用が多くて、子どももまずいないので、バイキングといえ落ち着いています。
「大人 8,200円 / お子様 (4歳~12歳) 5,000円 」
という値段のせいかもしれませんが・・・汗





あれ?
こんな食べ方案内、あったっけぴんくうさ




とりあえず理香が食べたもの。

今度パーソナル(トレーナー)さんにカロリー計算してもらおうぴかーん

前菜は
冷たいアスパラガスのスープ
カプレーゼ
あと、パテ




サラダサラダ

バイキングなので、お皿自体のポーションはかなり少なめではありますが。
これはもりもりで取っちゃったうさ。




ローストビーフと温野菜お食事




帝国ホテルっていったらカレーかな、と。
ご飯は少なめにしてもらいました。

写真に撮ると大きく見えますが。
添えているクルミの大きさ、フライドオニオンの大きさで想像してみてください~。


ココナッツを大量に入れて南国風にしちゃったハイビスカス3




コーヒーを持ってきてもらいました。
そして、ケーキ~。

あ、大きく見えるかもしれませんが、意外とプチサイズですよ~~汗

強調しておかないと、いつもツッコミが入るので~べえ



藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年06月23日 16時39分16秒

メガウェブ

テーマ:車・バイク/レース


久しぶりに来たわキャッ☆

通っただけだけど。

古い車、テンション上がるね~~おんぷ



藤咲理香(橘里香)
BLOG:http://ameblo.jp/ricafujisaki/
HP(mobile):http://www.skyline-r34.com/rica/
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。