なんとヽ(゜▽、゜)ノ | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんとヽ(゜▽、゜)ノ

あまりに咳が続くし肺は痛いわ疲れるわ、夜は眠れないわで


もー。これじゃまともに歌えないじゃない!!


専門の呼吸器科いかないと・・・。


プンプンって病院行ったら



待合室でゴブァー(゚Ω゚;)って咳してて気づいたんだけど


自分の咳が周りの人より酷いのに気づいてwww


もしかして既にモレ、重症?!w


看護士さんが「だ、大丈夫ですか?!」って毛布かけてくれて。


うう・・・、なんて良い病院なんだ・・・。



すぐレントゲン撮られて、あーw 軽く影が・・・・


腕組みをしながら「あー・・・」とか言ってレントゲン見てる先生と一緒に


D(胸椎)の並びを確認してしまう自分はやっぱり整体師www

(なかなか見れるもんじゃないし・・・w)


レントゲン撮る時に胸椎曲がらないようにまっすぐ撮ったし♪


軽い肺炎だったーヽ(゜▽、゜)ノ


初肺炎初肺炎(ノ´▽`)ノ



実はレコーディングの時、呼吸器か肺の経絡がただ事じゃないくらいガチガチになってて

まさかとは思ったんだけど、気のせい気のせい!!って


一時的に自分で開放して和らげてたんだけど、まさか本当に肺炎とは・・・w


でも


肺炎=入院


やばいヽ((◎д◎ ))ゝ


とあたふたしたけど、薬持たされて帰還させてくれて

入院じゃなくてよかった≧(´▽`)≦



あは~(((゜д゜;)))


薬がおっきぃし、量もおおぃし・・・。



鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-F1000380.jpg


なんか初めて出される薬が多いよー。



でもなんか便利なお薬もらた・・・。


肺炎初めてだけど、いつもは吸引剤でうがいしないといけないというメンドクサーなのばっかりだったけど、



鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-F1000381.jpg

体に貼ると咳が治まるんだそうな。


よく見ると気管拡張って書いてあるのね。


ほむほむ・・・ (゚д゚)(。_。)



>萌音 ちゃん

ありがとうぅ><w

わたひは咳喘息とか気管支のアレルギーが季節的にあって、

今回気管支炎も肺炎も初めてだからびっくりしたよー!

そうそう、薬局で「ジェネリック」も書いてあって気になってたから

次はそれにしてみる♪


>破戒僧 さん

ありがちでし><w

即効回復してみせます♪

おとなしくしてないといけないのが精神的にかなり辛いけどwww


>げっつ さん

うん!予防はしてたつもりだったけど今回色々重なって無理しちゃったからね^^;

週末のライブまでには~!!

ていうか、もう先週よりかなり楽だしヾ(@°▽°@)ノ