PV公開中!!
『puppy Boy』のPVはこちらから↓
http://www.youtube.com/watch?v=-mf3Kfo7bWI



-------------CD NOW ON Sale!!-------------

デビューCD 『CROW』
3曲入り ①Puppy Boy
   ②CROW
      ③TUNA Girl


全国のレコード店のインディーズコーナー
またはライブ会場で入手できます。
どうぞ宜しくお願いします☆

アマゾン/タワーレコード/HMV
通販中!!
amazon
http://www.amazon.co.jp/CROW-%E8%90%8C%E9%9F%B3/dp/B003UGWGB2/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1278308846&sr=1-3

タワーレコード
http://tower.jp/item/2746907/CROW
HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3868854


    ***萌音の動画がいつでも見れる!!***

http://www.youtube.com/watch?v=VFAh3UNG_qo
からアクセスすると、『Puppy Boy』の動画がいつでも見れます!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 17, 2012 23:38:15

いよいよ発進です!

テーマ:お仕事
オーディション受けていた事務所の
合格通知が届きました[みんな:01]

6月からレッスン開始です!

健常者の人達に混ざって
どこまでついていけるか
不安ですが
頑張りたいと思います[みんな:02]

夏にはまたひょっとすれば夏祭りなどで、歌を披露すると思います。

その時成長した姿をお見せできる様に頑張りますっ!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 13, 2012 09:46:38

ガガさま\(^o^)/

テーマ:日常
昨夜
憧れのレディガガさまのライブに
行って来ました~[みんな:01]
photo:01


もう大興奮でした!

ガガさまは
やっぱりダンスもステージングも歌も
最高です[みんな:02]

英語が分からないので
MCで何を言ってるのか
理解できなかったのが残念です(T . T)

でも「JAPAN~」
ってしゃべりながら涙声になっていらっしゃったのは
震災の事だったのかな?
ファンへの感謝だったのかな?

埼玉スーパーアリーナでのライブでしたが、
しきりに
「TOKYO」
と言ってたのが
可愛らしかったです!

詳しい演出、曲目内容とかは
今夜のライブに行かれる方がいらっしゃると思うので
避けておきますね!

とにかく感動しました。
一生の思い出になると思います。
私もいつか
あんな大きな舞台で歌ってみたいですアップ

母からの最高の誕生日プレゼントでした。
ママ、ありがとうラブラブ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
April 22, 2012 07:21:02

決心

テーマ:お仕事
私はこの一年半くらいの間
香川を拠点に活動してきましたが
限界を感じ
更なる夢を追いかけて香川を出る事にしました。
それでラジオも今週で終了なんです。
ずっと、応援してくださったリスナーの皆さんには
大変申し訳なく思っていますし
とても寂しいです[みんな:03]

でも発達障害のせいもあり
私はMCが上手くできなくて
観客の方を盛り上げたり
私の思いを伝える事が上手くできないので
歌手としてこのままではいけないと思います。

それで、養成所にはいって、一からレッスンをはじめる決意をしました。
今日も大阪でオーディションがあります!!

今後は県外のライブも積極的にやっていきたいと思っています!

また舞台で皆さんに歌声を聞いていただく日を心待ちにしていますキラキラ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
April 18, 2012 13:41:51

お久しぶりです。

テーマ:皆さんへ
すっかり暖かくなり
桜の季節も終わり
今日の陽気は
もう夏の足音が聞こえるようです。

春になり
皆さん
出会い、別れ、旅立ち
様々と経験をされている事と思います。

私もそんな中で
いろいろ考えて決心した事があります。

それを今夜の
「萌音のなんでもトーク!!」
で発表していますので
ぜひ今夜10:30からは
FM高松815を聞いて下さいキラキラ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
February 28, 2012 13:53:05

お久しぶりです(^ー^)ノ

テーマ:皆さんへ
今年初投稿です(^-^)/

次のライブが決まったので
お知らせします[みんな:01]

3月11日
大震災追悼イベント
『チャリティーライブINさぬき』

場所:ツインパル長尾
時間:AM11時から

私の出演時間はまだ確定してません[みんな:02]
また決まったらお知らせしますね[みんな:03]

バザーやお楽しみ抽選会などもありますので、楽しめると思いますよ~音譜
是非足を運んで
募金よろしくお願いします[みんな:04]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
December 02, 2011 10:24:25

食欲MAX!!

テーマ:日常

朝ごはん
母がチキンライス作ってくれたのに
まだまだお腹いっぱいにならなくて
ガスト来ましたナイフとフォーク

photo:01


食べ過ぎ!?

これ以上太ったらまずいよね[みんな:01]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 29, 2011 11:18:57

今日はラジオ収録*お便り募集*

テーマ:お仕事
明日放送の
「萌音のなんでもトーク!!」
今日の午後2時から収録です📻

今日は
栗山千明さんの新曲をかけたいと思います🎵

皆さんからのファクス募集中📠🎶
まだ間に合いますよ~♪
どんな話題でも構いません👍
なんでもトークですから😝
県外の方も
応援メッセージとかくださると
嬉しいです💓

📠番号は
0878338150
お待ちしています✨



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 28, 2011 10:14:53

羽生君おめでとう

テーマ:日常
大好きなフィギュアスケーターの
羽生結弦君が
GPシリーズロシア大会で
優勝しました~🔔
photo:01



📺ではやって無かったので
ニュースでしか知れませんでしたが
残念ながら4回転は失敗したけれど
後は完璧な素晴らしい演技だったそうです👍
ファイナル進出も決めてくれたので
また羽生君が見れます💓
ファイナルでは
4回転を決めて
ぜひ最年少優勝して欲しいです✨



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 27, 2011 20:32:30

興奮!!

テーマ:日常
一昨日CDSHOPにお買い物に行きました💿

栗山千明さんの新曲
photo:01



レディガガのツアーDVD
photo:02


を買いました⬆

栗山千明さんの新曲は
なんと椎名林檎さんプロデュース!
椎名林檎さんの素晴らしい楽曲に
栗山千明さんの可愛くて高音の伸びる声が素敵です💓
絶対に覚えてカバーしたいです🎤

レディガガさんのDVDには
興奮しぱなっし🔥
カッコ良くて
可愛くて
歌もダンスもうまいし
最高に憧れます!!
皆さんも必見ですよ~👍



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
November 23, 2011 16:26:36

今夜の「萌音のなんでもトーク!」

テーマ:お仕事
昨日収録してきたんですけど
母が妙にハイテンションで
疲れました[みんな:01]

訳の分からない夢を語ってましたが
私が全否定してあげました[みんな:02]
でも
いつもみなさんお便りありがとうございます[みんな:03]

今夜10:30から
FM高松815
でどうか聞いて下さいね☆
感想お待ちしています[みんな:04]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。