8月7日はしごライブ(ノ゚ο゚)ノ | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月7日はしごライブ(ノ゚ο゚)ノ

初めてのDESEO~((((((ノ゚⊿゚)ノ




前から出たかった箱だったので緊張でし!




寝たらおきれなそうなので、とりあえず寝ないで曲のアレンジ・・・・(汗)






萌音ちゃんと久々に一緒~(o^-')b


CD発売直後で、次の日は地元の香川で発売イベントということで


連日イベント♪がんばれ~!!


リハ中の萌音ちゃん


鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-F1000254.jpg



かわいらしく歌ってて、途中からいきなり怖い歌い方に変わってまぢでびつくり!!






アイドルユニットsheの小谷有里さん!!


声かけてくれてびっくり~!!


前々回のClubDoctrで一緒だったんだけど、お話できなくて


名前は覚えてたんだけど


ユニットでは初めてだったので衣装が違うから全然わからなくて(驚)


3回目のステージと言ってたけど、めっちゃ踊りは息があってて、


歌も良かった~o(^▽^)o




鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba







フフ・・・。イケメン4人。


MISTLUSHさん!


お持ち帰りしたい!と言ったら「いいよー」言われて(爆)


そう言われるとできないヘタレやすかっち・・・・(ノ_・。)

鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba


かっこいいステージでした・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


去り際のやすかっちのセリフは「次回はきっとお持ち帰り・・・」






最後にマジシャンのKO-1さん荒木巴さん、MCの宮田真帆ちゃん!


krakenさんとROYKINGさんと撮れなかった~><w


次回はきっと~(`・ω・´)ノ


鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba





DESEOさんの音響は流石!!!!


凄い箱だけありました・・・・。


でも「良かった!鳥肌立ったよ~」とか嬉しい言葉は皆さんから頂けたので


ありがたいo(〃^▽^〃)o


やすかっちは初めての箱は緊張してだいたい不完全燃焼になってしまうんだけど


いや~、13日も緊張しそうだなぁ・・・w






そして亀戸・柳ぎに移動・・・・。




今回は初心に帰って1年前のデビュー戦で歌って「二度と歌うかボケ~!!」


と思った難しい歌をリベンジ・・・w

鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba






お客さんのみんな!!ノリが良すぎてやすかっちの声が負けてたよwww


でも凄く楽しかった(≧▽≦)






そそ、この間のClubDoctorの写真をけん玉芸人のよしばさんがくれました~w




鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-P1060382_R.jpg




よしばさんとオサムさん!




鈴々木保香オフィシャルブログ「やすかっちのネクラ日記」Powered by Ameba-P1060388_R.jpg



ワイワイヽ(゜▽、゜)ノな一日でしたが、寝てなかったやすかっちは




すぐにダウン。。。




明日の演武に向けて即効寝ました。。。






>萌音
ちゃん


ライブお疲れ様~^^


次回も一緒なのかな?!


次こそはぜひ一緒に写真撮ろうね(*^▽^*)