ログインできたぁぁぁぁあ!!

お久しぶりです☺️

アメブロ、ずっとエラーだったのがやっとログインできました☺️


今は、舞台のお稽古終了間際です☺️


今回は、モータースポーツ×演劇という事で、新作舞台の演出をしています✨


齋藤ヤスカの36年が詰まった作品を作っています☺️

お芝居始めて、20年

撮影とデザインを始めて13年

モータースポーツに関わり始めて10年


今回の作品は、自分を育ててくれた、演劇界とモータースポーツ界に恩返しをするために創りました。


新たに、自分が輝く場所をみつけた気がします。





今回の作品づくりに協力してくださった皆様、本当に感謝です。






私は、自分の作品を世に出す時、必ず「挑戦」をします。


出来る事だけを寄せ集めた舞台ではない。


既にできる事も、今はできない事も含めて、挑戦をテーマに舞台を作ります。




今回は、人生初のスプレーガンでの塗装を行いました。



そして、実在するレーシングチームとのコラボ




自分を育んでくれた仲間達、そして新しい仲間達を迎えて、取り組んでいます☺️

物販はもちろん、我が社、リジュエが担当⭐️

一部はBASEでも購入できます⭐️





私が36年の人生をかけて作った作品、

舞台アクセル!!

8/23-27までサンモールスタジオで上演します。

チケットお求めは、カンフェティorチケットぴあ


舞台の上でバイクレースをやっちゃいます!!

是非見に来てください✨

よろしくお願いします✨


私は、毎日客席にいます。

是非、一緒に、観劇しましょう☺️お待ちしています⭐️