で相方だった丸山敦史くん。
↓キョウリュウジャーショーを観に行った時の写真。

先日仕事でご一緒し、久しぶりの再会から、日を改めて、一緒にお酒を飲みました☺️

あまりの楽しさに早々に撃沈(笑)




10年たっても素敵な相方でした✨


さて、お店には、ミキサーが導入され。



赤い幕も追加。
早速湯澤先生にトークイベントをして頂きました☺️





お店はどんどん素敵な空間になっていきます☺️





あ、こっちのみんなも元気でした☺️
りょんりょん、だいちゃん☺️





4月に演出をした、朗読劇。
マジカルペンシル マジビジョ!
こちらは、大好評で、今後も定期的に開催される事になりました☺️





夏までに、3本、本を書きます✨
お客様に楽しんでいただける本を書きます☺️

今朝の写真仕事を終え、今日はスタジオでのんびり☕️