舞台「初夏の思い出」にゲスト出演しました☺️
出番は決して多くはありませんでしたが、ご来場くださいました、皆様に大変感謝です☺️

{E4CB71C6-7218-43ED-B278-78369F762245}


差し入れ、お引き立てくださいました皆様にも大変感謝です☺️

{21858BCA-9E10-43ED-9F07-F34EED50DD9A}



そして。お仕事の合間をみて、今月は、舞台鑑賞を2本。


{C812CD13-6916-4C05-B39A-2AD2932889AD}


舞台「失われた藍の色」

ABCやコントンクラブで一緒でした三浦涼介くん、テニミュの小笠原健くん、ミュージカル「ファンタジープラネット」の片山陽加さん☺️
そして、高校の後輩、植田恭平くん、ミュージカルバクマツでご一緒した笑子さん☺️


笑子さんと、写真撮り損ねた💦


{F0DD6CE1-C8C2-44C5-AE63-E5EC7E4CCCEF}


素敵な俳優さんがずらり☺️


{709145BD-483C-491D-8B22-57CB82B092DC}


そして、私は最近銀髪になりました☺️




あ、後忘れてはならないレディ・ベス

写真は、加藤和樹くん☺️
古川雄大くんも、石川あらた(ミュージカルオオカミ王ロボ)みんな大活躍でした☺️

{0AAF6A07-7BA5-48BC-9A08-CEF89730A55E}


私自身は、12月の、ミュージカル信長の野望で、2番手を演じます☺️

チケットは、すでに残りわずかな回もありますが、こちらも是非御観劇ください☺️悩んでいる方は、是非に!!こちらは年に一度あるかないかの大作です✨

下記カンフェティサイト一般発売中です☺️

http://confetti-web.com/nobunaga/

ご来場心からお待ちしています☺️

{4E3D5398-D91C-4A3A-B98C-21229E7091FA}

{68D1223D-0362-4DC5-9745-B6A7DA6F9067}

{F9722AF3-A815-4135-9444-D2BA1F39724B}