久しぶりのぶろぐです(^ω^)

{89665D92-A47D-4648-BA49-2FF18ECD5F1D}


疲れた後のビールが最高!



そんな風に思うようになった今日この頃、


しかし、それと同時に自分の無知や、認識の甘さも身にしみています。


大人になり、


世間から評価をされるのは、


仕事のリピートで感じる事が多いなか、

リピートではなく、取引のなかでも希望や、お叱りで伝えてくれる。

これって、自分にとっては本当に大切な宝ものだと思う。


若い頃、自分が叱られたり、他人の要望に、「なぜ?」や「なんで俺は怒られるの」など、よく思う事があると思う。


でもそれは、先人の言葉であり、未来の自分には大切な過去になっている事がほとんど。



日々、感謝。


自分を育ててくれる環境に。



{F24DD98F-FB76-4027-968B-927FFFECC3B3}