先月、事務所のiMacが、ご臨終しました。

2011年生まれ、5年間の命でした。

{C6239BA7-650F-4F01-9ADE-77AD735378D7}

中にはまだまだ大事なデータが。

早いとこ、データの抽出をしたいとこです。

ある程度のとこまでは、バックアップがあるけれど、あるとこから先はバックアップがなくて…。

ぐぬぬぬぬ。。。


経理が辛い…。😭



八方塞り😭

いや、データの抽出をすれば塞がってはいないけど…。。。これ、時間もお金もかかる事考えると、辛いな…。


とりあえず、できる仕事をしよう!!
今月の経理の請求書をつくります!!
(^ω^)


でもって、送付。


それから、先日スタジオに忘れ物をした方の忘れ物を郵送。


それから。今度のレースのパスの申請と。。。

{4F720FB5-448E-4B2A-A40C-16049E4BB4E4}

あ、こっちが、新しいiMac。
メモリー32GBは快適です。
写真のレタッチはサクサク。
写真業務では重宝します(^ω^)


お仕事がんばりまーす(^_^)

{E2322214-ADC0-4A79-932F-3305E2931BF3}