岡山いりしましたー(^ω^)

{B435A847-6457-4A22-81BD-7A9604CA8836}



しっかし、
今日の羽田の火災。
とにかく負傷者おらず一安心。


大分予定がw^^;


急遽新幹線で岡山入り。


朝一、アーティストハウスピラミッドさんの新人さんの撮影を行い、昼から、チェンジオブワールド。


{9017B82E-6636-40BD-8E3D-E5464EA1F1B9}



夕方から羽田。



かーらーのー。


欠航



東京駅




岡山。





長い1日だった。。。



こんな時こそ、水素酸素吸入。


吸入したい。




{9B3D8FAA-0CFE-4308-B1EC-215B1D78E3AC}

{C7AC9CBA-49DD-43F2-89B0-4D3E4AF5D3DB}

{5C119F9A-8ADF-4292-B25F-9609C23B5AC7}


まじ。



水素酸素吸入、とってもよいです。


{AABC0DE4-BCDA-4328-B601-C06B531E3DED}

先日行われた葉山モスワールド


{89F65064-D053-4ED8-87F4-8E9831CBEEA1}



LHGがスポンサード。広告をしました。



海外では、やはり水素はもうメジャー。



水素酸素吸入ができるとしり、外国人選手は続々と吸入にきました。


日本人はまだ少ない💦




でも、


これからですね(^ω^)


小林可夢偉さん、中野信治さんなどの一流ドライバーさんがコンディションを整えるために水素酸素を吸入しています。



LHG(水素酸素吸入機)で、自律神経の働きを正常化。


身体がもつ、本来のパフォーマンスを引き出します。

自律神経のバランスを整え、交感神経、副交感神経の働きをよくすることで、内蔵、筋肉、肌全ての働きが良くなります。


今日本では、まだまだメジャーではありませんが、これからです。


水素は、世界を変えます。



いずれは、医療の現場も。


よーし。


水素広告がんばるぞー⭐️



あ、それがうちの仕事です。w
ちなみに、
水素吸入機に関する問い合わせは、
info@lijouet.comまで(^ω^)

ちなみに。
ジムや、サロン、福利厚生などで使用される業務用と、家庭用の、個人モデルとご用意があります^_^