土曜日から開幕しました、スーパーフォーミュラ!

いろいろ迷いましたが、今後、ブログやツイッターではしっかりご報告させていただきます!

何に迷ったかって?







サーキットでの僕の仕事は、レースクイーンに、企業のロゴを背負って頂き、企業のPRをする事。
すなわち、その担当をしているレースクイーン♀を有名にし、メディアに出していくのが僕の仕事です!

{5A6138D8-87B9-4A91-82F7-812750CEDFF5}





でも、僕のブログを見てくれるファンの皆さんも女性で…。



何が言いたいかというと…。


僕のブログに沢山の女性をのせてしまうと、ファンの皆さんが悲しんでしまうのではないか…。


とゆう^^;




{D764E602-4737-4526-A9A7-A461FBE73ED8}



でも、それでは仕事が成り立たず、僕も、事務所もタレントも、共倒れしてしまうので、全力でプッシュしていきます!!!




今期、我がリジュエからのレースクイーン派遣スーパーGT、スーパーフォーミュラ、合わせて3人ですが、スタジオ事業を大きくするために、レースクイーン力にはさらに磨きをかけたいと思います。

(事務所としては有力の女性も増やしたいですし、広告企業、関連チームもふやしていきたいです!)




今年のスーパーフォーミュラ、我がチームは、チームドライバーが、小林可夢偉ドライバーと、ナレインカーティケヤン選手と、超有力ドライバーなため、メディアでの注目が強烈です。

{E59BDD05-5847-4A75-9D9B-6B42894ACF54}


昨日のレース終了後も、可夢偉選手の囲み取材ななどもあり、他のチームとのメディア露出量とは大きく異なります。


{A8FCE4DB-36E0-4338-856A-803BF0A7C04D}



今年のスーパーフォーミュラは、世界配信も決定しております!



LHGが世界に浸透しますように^_^



{DE6CC869-3D9C-4951-8263-1112ECBCC8D3}


今日は、急遽F3でも、片山ドライバーの傘につかせて頂きました!

目立ってます!LHG!



目立ってます!逢田ゆんさん!




感謝!



サーキットで、僕のファンに会えるのも、とっても嬉しいです^_^



{9B6C0192-0297-40C3-BB81-DF8FC9E4507F}



全ての皆さんに感謝!


今日の決勝レースでは両選手のマシンが脱輪するトラブルがあり、大変大きな課題が残りましたが、次戦、岡山に向けでチーム一丸となって頑張りたいと思います!!



どんなに辛い時でも、うまくいかないときでも、チーム関係者、スポンサー各社が、チームを愛し、チーム一丸となれば必ず良い結果がついてくると思います。




よーし。

頑張るぞー!!!^_^


スノコチームルマン!!


{4D244A66-376B-4EF9-87E9-562F886C4882}