今日は、久しぶりの下田ダイバーズと(*^_^*)

南伊豆のロケハンです(*^_^*)


八月はいろんな撮影があるので、下見ですっ(*^_^*)



まだ写真展のキャストは秘密ですがw


photo:01





父が行方不明になり、ずっと心配してくれていた、もう一人の父のような存在だった下田ダイバーズのオーナーのカズさん。



やっと、ご挨拶にこれました(>_<)




遅くなってごめんなさい。m(_ _)m




下田ダイバーズさんのクラブハウスが新しくなって初めて来ました(*^_^*)


photo:02




前のクラブハウスも素敵でしたが、おニューも素敵です(*^_^*)


みなさんも是非っっ(*^_^*)



今日は、一本か二本、カズさんと潜り、お話をして。

それから…。


ロケ地巡りです(*^_^*)


よーし!!


今から仮眠するぞーっっww



iPhoneからの投稿