二日目ですが、ダブルキャストは初日!
やっと2チームの作品が世に出ました。



しかーしw

ダブルキャスト特有の間や距離感の違いということで、課題が多く残りました。www


photo:01



殺陣が多いので、とにかく呼吸を合わせるのが大変。・°°・(>_<)・°°・。ww



明日も朝からみっちり合わせます!!


。・°°・(>_<)・°°・。



頑張れ!!俺!!



photo:02





↑初日の楽屋の様子です(*^_^*)
みんな和気あいあい。


(°_°)



なーのーわー。


本当の本当の休憩中だけw
いや、今回みんなガチですww


本番まえのお稽古はもちろん。

本番終了後も報告、反省、ミーティング。でも、みんなのやる気に満ちた目、好きです。(*^_^*)

俺もピリっとした、言葉、結構投げてしまいましたが。・°°・(>_<)・°°・。

みんな頑張ろう!!



結果はでる!!(*^_^*)q



お客様に満足頂ける様に頑張ります!!(*^_^*)






iPhoneからの投稿