photo:01



今日は赤毛のアン、群馬公演の本番でした(^ω^)
公演後のテンション高めの少年達ww

photo:02



お客さんはもちろん、町長さんも喜んでいただけたようで(*^_^*)
良かったです(^ω^)

昨日は群馬県、四万温泉に宿泊。
例年。群馬北部には、30日程度伺っていますが、殆どは、尾瀬や、草津でした。
ですが、四万温泉や四万川、中之条にもそれに劣らぬ素敵な自然と街。

元気な子供達の素敵な姿がありました(*^_^*)

やっぱり…。


いつかは群馬北部に住みたいww
(^ω^)

そんな思いが強くなる一日でした。



…。



かえりには、


上里サービスエリアで食事。



母マリラ役の山田栄子さんの
不思議なカレーの食べ方ww


photo:03



ダイエット中と豪語。


photo:04



食後にアイスを二つもつアン役、山下菜々子。



そして…。
テニミュ仲間。
若手同世代の
ばーちょん事、馬場徹とD.和田くんが、熱演してたのでTBS.ルーズベルトゲームをガン見(^ω^)


photo:06




ばーちょんに泣かされてしまった。。。



うむ。

テレビドラマで久しぶりに涙でた。

素敵なドラマでした(*^_^*)


さーて。明日は一日めっちゃ長いので…。


そろそろ。



デスクワークにうつりますwww



明日は朝9時から撮影→22時まで稽古→その後25:00まで撮影。

うむ。
頑張ろうww


あ!明後日火曜日は、スタジオがとれればアメスタやります(*^_^*)
決まればまたブログに告知します(*^_^*)
是非っっ(^ω^)








iPhoneからの投稿