明日はいよいよ本番っ(*^_^*)

photo:01




ゆめゆめこのじ

photo:02




千秋楽のチケットは、完売にて、
当日券がごくわずかとなっていますが、その他の回はまだお席のご用意ができます(*^_^*)


是非是非見にいらしてください(*^_^*)


頑張りますっ(*^_^*)



…。


さーて。

写真のレタッチをとにかくやらなくてわっっ(°_°)

後…。

何十人?ww


今夜は徹夜だな…。
そして…。


部屋が…。


かつてなく散らかっている…。


本当に…(°_°)


メイドさん欲しいw
この際…。

嫁でもw



あ、そうそう…。
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
昨日アメスタでお伝えしましたww



元伝説的なカリスマホストだった零士さんとともに新たな事業を展開することになり、現在…。


月に5日程度w

勉強のために歌舞伎町のプレイヤーズクラブに『Dios』に出没しますww
photo:05





photo:04






びっくり??www


スタッフや環境を自分の目で確かめ…。
今まで僕が持っていた『水商売』のイメージが180度変わる現場でした。



確かに今の自分に足りないものを勉強できると確信し、勉強中です!!


今まで、『戦隊』や『テニミュ』など、自分の実力は不足。

しかし作品やキャラクターの人気により、多くのファンの方に巡りあいました。

そのファンの皆さんの気持ちに答えきれず…。


多くの方が、ファンになり…。
そして離れていきました。

もっと多くの人に求められたい。
もっと多くの人に、受け入れられたい。


そのために必要な事。

『一人を大切にすること。』

過去、Twitterでこれを学ぼうと試みました。

Twitterから、僕に興味をもち、応援してくれるようになってくれた方もいらっしゃいます(*^_^*)



Twitterなき今、
新たに、対面し、『目の前の人を大切にすること。』を学びたいと思っています。



初めは周りも、フロアに出ることには否定的な意見がありましたが、自分自身の決意の上で、ゼロから勉強をと、懇願し、トイレ掃除からフロア接客、内勤(別現場)をお勉強させて頂く事に至りました!


それから、6月からは…。歌のレッスンと、日舞にも取り組みを開始しようと思っています。



失うものを失い。
新たに齋藤ヤスカを構築するため、生活、環境を一変します!!



あ、フロアにでるのはいつまでやるかはわかりませんww
(…。出勤はお店にお問い合わせくださいw)


気が済むまでやる気もしますが、学ぶ事がなくなれば、次のステージへと進みますw
あ、零士さんとの事業ってのは、プレヤーズクラブではありませんので(・ω・)ノ



いろんな事が重なり、今はここで勉強です(*^_^*)



photo:03





僕は

エンターテイメントが好きです。

なぜなら、

人が喜び、笑顔を見せてくれる事が、僕にとって一番の幸せだからです(*^_^*)


さーて。
写真のレタッチレタッチ(*^_^*)



iPhoneからの投稿