鬼の一週間が終了。
昨日、舞台ラストチャンスは初日を明けました(^ ^)
今回は美術と、物販の参加でした(^ ^)
(あ、これ意外にもあるし、ここにあっても販売してるとはかぎりませんがw)
制作さんと、日々徹夜(; ̄ェ ̄)
でも、やっぱり。
こうゆうのが好きなんだなって再確認しました。
動員が低迷しはじめてる演劇業界。
どこも動員は厳しいようですが、
涙も喜びも分かち合う。
よし。
頑張ろう!!
そして、昨日から、目黒、ギャラリーコスモスにて、今年のコスモス展が始まりまりました(^ ^)
先日撮った安井紀絵のヌード
『フィルム』が展示されています。
中村友一先生。
お褒めの言葉をいただきました(^ ^)
…そういえば、厳しい言葉は貰ってないかも??(; ̄ェ ̄)
前々から写真の先生方には『君の写真には構図やバランスの取り方に特徴がある』と言われてきました。
俺の中では確立した構図なんだけど、
やはり先生達の中では。面白いらしいww
モデルのポーズは、従来からある普通なポーズでも、バランスの取り方に特徴があり、他の写真に埋まらないそうです。
俺の構図の取り方…。
うーん。
絵画だと、シャロワとか。カシニョールとかの影響だろうか…。
(親父の形見のシャロワ)
子供の頃は良く画廊に行ってました。
その影響が、大人になって定着して出てきたのだろうか。
確かにそう言われると、
従来のモデルのポーズの取らせ方や、構図の取り方は、シャロワの影響を強く受けている気がするwww
今まで気にしてなかったww
そこへ、映像の、篠田昇さん(代表作世界の中心で愛を叫ぶ)とか津田豊滋さん(冷静と情熱の間など…)の構図の取り方とか、あ、もちろん東映松村さんもww
写真だと、演劇写真の被写体と背景、情景とのコントラストの数値なんかで、情景の情報力がきまったのではないかと。
ふむ。
やはりこうして自分を分析すると面白い。
知らない自分。
気づいていなかった自分の部品に気づく。
さて、今日も。
あなたに贈るキスの現場で、町田さんの技術を学んできますかな(^ ^)
あ、ちなみに、コスモス展の隣の写真は、木村直軌さんのV6岡田くんの写真でした。
反対側の隣は魚住先生(=゚ω゚)ノ
両隣の写真が大先生すぎて
(; ̄ェ ̄)
iPhoneからの投稿
昨日、舞台ラストチャンスは初日を明けました(^ ^)
今回は美術と、物販の参加でした(^ ^)
(あ、これ意外にもあるし、ここにあっても販売してるとはかぎりませんがw)
制作さんと、日々徹夜(; ̄ェ ̄)
でも、やっぱり。
こうゆうのが好きなんだなって再確認しました。
動員が低迷しはじめてる演劇業界。
どこも動員は厳しいようですが、
涙も喜びも分かち合う。
よし。
頑張ろう!!
そして、昨日から、目黒、ギャラリーコスモスにて、今年のコスモス展が始まりまりました(^ ^)
先日撮った安井紀絵のヌード
『フィルム』が展示されています。
中村友一先生。
お褒めの言葉をいただきました(^ ^)
…そういえば、厳しい言葉は貰ってないかも??(; ̄ェ ̄)
前々から写真の先生方には『君の写真には構図やバランスの取り方に特徴がある』と言われてきました。
俺の中では確立した構図なんだけど、
やはり先生達の中では。面白いらしいww
モデルのポーズは、従来からある普通なポーズでも、バランスの取り方に特徴があり、他の写真に埋まらないそうです。
俺の構図の取り方…。
うーん。
絵画だと、シャロワとか。カシニョールとかの影響だろうか…。
(親父の形見のシャロワ)
子供の頃は良く画廊に行ってました。
その影響が、大人になって定着して出てきたのだろうか。
確かにそう言われると、
従来のモデルのポーズの取らせ方や、構図の取り方は、シャロワの影響を強く受けている気がするwww
今まで気にしてなかったww
そこへ、映像の、篠田昇さん(代表作世界の中心で愛を叫ぶ)とか津田豊滋さん(冷静と情熱の間など…)の構図の取り方とか、あ、もちろん東映松村さんもww
写真だと、演劇写真の被写体と背景、情景とのコントラストの数値なんかで、情景の情報力がきまったのではないかと。
ふむ。
やはりこうして自分を分析すると面白い。
知らない自分。
気づいていなかった自分の部品に気づく。
さて、今日も。
あなたに贈るキスの現場で、町田さんの技術を学んできますかな(^ ^)
あ、ちなみに、コスモス展の隣の写真は、木村直軌さんのV6岡田くんの写真でした。
反対側の隣は魚住先生(=゚ω゚)ノ
両隣の写真が大先生すぎて
(; ̄ェ ̄)
iPhoneからの投稿