お稽古なーう(=゚ω゚)


毎年できるって素敵(*^_^*)

最近、若干気管支の調子がよくないので早めに治したいですw((((;゚Д゚)))))))


photo:01





いやぁーw
マグダラ初演から、何年たったんだろw


あ、しかも今日初対面の清水くん、
彼、ウェイクボードと、スノーボードやるらしく、めっちゃ食いついてしまったw

そういや、俺が一番行きつけのゲレンデに、よくお父さん(清水アキラさん)が登場してたわw

震災後の被災者受け入れに片品村が動いたとき、尾瀬戸倉に、清水アキラさんが、『笑顔』を伝えに来てました。


あれは


感動した。


昨シーズンは全然ボードできなかったからな(°_°)



今シーズンは、篭りたい!!


冬までに仕事ガンバム( ^ω^ )

バムバム( ^ω^ )


ムホ( ^ω^ )


photo:02







コバーケンショーw




photo:03






毎年恒例ですw
もう。
彼の局部も見慣れましたわ。w



photo:04






ワロスw



あ、29日のマグダライブの後は
バースデー仮面パーティも来てね( ^ω^ )



photo:05



気がついたらマグダラに、風魔がさんにんもw
むほほ。

懐かしい( ^ω^ )

もうあれから…。
五年くらいたったのかしらw
マグダラもそうだけど、みんなの顔見るとそれぞれがそれぞれの時間を過ごした顔をしてて…。


いいね( ^ω^ )


昔からの仲間をみて、成長を感じると、なんか安心しますw


フフフ。


フフ。



( ^ω^ )


iPhoneからの投稿