今日は会社の資料づくりでし(=゚ω゚)ノ

photo:01




明け方は、岸本望の『戦国降臨ガールズ』の仮チラシ作成。

宝塚のみんなって、凄いのよ。
自分のお客さんたちにちゃんと公演ごとにお礼状だしまり、次のご案内だしたりして。


『今日はありがとうございました^_^、よろしければまた次回もいらしてください^_^』
って。



マネできん((((;゚Д゚)))))))www


まぁ…。お客さんとのシステムも違うからなw


でも、それとまったく同じではないにしても、俺もそうゆうファンサービス頑張らなきゃ^_^



でもって、休憩後は


ブック作り^_^

photo:02





これはお世話になってる企業さんにお渡しする、会社案内でし。

中をチラッとw

photo:03




簡単な業務案内があって。


タレントの資料が一枚ずつ順にはいってます^_^


あべし。

photo:04




のんちゃん。


photo:05




安井さん。


photo:06





青山さん。



…。

俺のは印刷中w




一般的な企業でも、いろんな部署を経験させられるように。

うちの会社も、タレントである彼らにも、いろんな事を経験させたいと思っています。


タレント事務所としては、異例かもしれないけどw


でも。その方が、仲間のありがたみや、努力の甲斐があったりします^_^


振り返ると、『この会社にいて良かった。』と思える会社作りをしたいと思っています。

さて、今日は、なんと((((;゚Д゚)))))))
この後お世話になってるスポンサーさんから、贈り物が届くそうな。((((;゚Д゚)))))))

何が届くのやらww

ムフフ(=゚ω゚)


この前は、コーヒーメーカーだったしな(=゚ω゚)

今度はなんだろw




コーヒーメーカーだったりしてw












iPhoneからの投稿