間もなく本番( ´ ▽ ` )ノようやく完成が見えてきました(*^^*)
photo:01





少しずつ。


本当に少しずつだけど。


やっぱりみんなで同じ方向を向けるっていい事。



たとえ、人とは速度が違えど。

でも、がむしゃらに頑張る。



大人になるにつれ、



努力を忘れたり、


頭がかたくなったり、


いいわけしちゃったり…。



でも、いくつになっても、学ぶ心は忘れたくない。


目の前に壁があるなら、登るだけ。


どんなに高い壁でも関係ない。








俺は穴を開けて通るからw






『なぜ山に登るのか』


賢人は言う。



『そこに山があったから』




俺も。


たまにはきちんと登ってみようと思う。




とりあえずは目の前の猫役w




目標はレンタル彼女



成功。




photo:02







ヤスカは言った。






『そこに冷蔵庫があったから』








photo:03









この後。



扉はガムテープで閉じられました。



とりあえず、レンタル彼女、
みにきてください。


お願いします。




お願い。





2:50






photo:04