どうも( ´ ▽ ` )ノ


ヤスカです!






イメチェンしました!









photo:01








久しぶりにちょっとイケメンになりました♪(´ε` )




金髪なんて何年ぶりかしら。


今になって何歳か若返りましたw



23歳くらいかなw



あ、今日は
VBのイベントでした( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりにまた暴走w



シチュエーション即興芝居で女学生のスカートを捲くしあげる教師www




ホント、もうちょい早く止めろよww


んでもって、




佐藤永典くんとアイル、伊藤ようすけくんです( ´ ▽ ` )ノ





photo:02





みんな久しぶりに会いました( ´ ▽ ` )ノ



ちょっとずつみんなも雰囲気が変わってました( ´ ▽ ` )ノみんな、



大人になるんだなって♪(´ε` )



むふふ。




あ、舞台レンタル彼女、写真展、オオカミ王ロボ(チケット先行発売中今日まで!)


みんなよろしく( ´ ▽ ` )ノ









photo:03






photo:04





photo:05








iPhoneからの投稿