どうも☆ヤスカです☆


マグダライブ終了から一晩がたちました。

たった3日間だったのに。


えねるぎーは全部使い果たしちゃいましたww

久しぶりのクララ、超たのしかったです☆


気の知れた仲間達ばっかだしww


やっぱしマグダラ楽しすww


で、秋には新しい公演もあるみたいだし☆
楽しみですwwあ、俺はでないけどねww



$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba



さて、今日はアメーバのプレミアム放送です☆


ヤスカ王国初のプレミアム放送です☆


http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=807


みなさんお楽しみに☆



あ、それと、明日はビジュアルボーイ写真展での特別トークショーもあります☆コチラもお楽しみに☆

展示写真はありませんが、過去作品のポートフォリオ、持って行きます☆


ビジュアルボーイ写真展、スペシャルデイ!!
写真展プロデュースの齋藤ヤスカと、吉田友一が、明日6月22日、
H.A.C.Galleryを占拠しますwww

お昼のトークイベントは10:30~

夜のトークイベントは19:30~
夜の回はゲストに林剛史さんを迎えてのプレミアムバリツアー、
帰国後初トークになります☆


チケットのご予約はコチラから
トークショー本番の2時間半前まで予約ができます。
その後はお近くのセブンイレブンで発券してください☆


PC   http://confetti-web.com/detail.asp?tid=112847
携帯  http://cnfti.com/met5304/

みなさんお楽しみに☆