おそくなりました(≧▽≦)




私、齋藤ヤスカのドライスーツです(≧▽≦)



うきゃっ( ´艸`)








ワールドダイブさんから、届きました( ´艸`)


やばいっ( ´艸`)


ワクワクがとまりません( ´艸`)



寒い海にもぐるとき、なんと、下にフリースやらなんやらを厚着して、海に潜れちゃうんです( ´艸`)


もちろん浸水しませんヽ(゚Д゚)ノ


正しく着ればww


わたし、


ちょっぴり濡れましたけどねww


これは、俺が、ガリガリ過ぎ&暴れすぎたせいですwごめんなさい。w


しかし、海暖かくなりすぎだろっwwウェットスーツの時期きちゃったしwwヽ(゚Д゚)ノ



ドライスーツきたいんで、寒くなってくださいw


あ、そだ、ヤスカモデルのロゴ作らなきゃ(゚Д゚)


ぎゃぁぁぁやることいっぱいヽ(゚Д゚)ノ

ぐっばぁいヽ(゚Д゚)ノ




(ワールドダイブさん、めっちゃいいスーツありがとう☆)


Android携帯からの投稿