昨日は、いろんなダイビングメーカーさんのところへいってきました☆


むふふww



昨日でやっと全部そろったのですо(ж>▽<)y ☆




まずは、前回もお世話になったワールドダイブさん☆

あ、ちなみにワールドダイブさんのブログにも僕がお邪魔した記事がありますんで、そっちも見てちょ☆
ちなみに、そっちだと5月にバリツアーってなってるけど、正しくは6月ですww


$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba




ドライスーツです☆色の組み合わせとか、いろいろやって、、、もう≧(´▽`)≦ほんとに楽しくなっちゃってなかなか
決まりませんでしたwww





が、とりあえずばっっちし決めてきました☆


仕上がりは、もしかしたら下田海の観光大使の就任式に間に合うか。。。

間にあったら、就任式はドライスーツで行こうかしらww



あ、でも、もしかしてウェットの方が一般的かな??



なんつってww




それと、その後は『B ism』さんにご挨拶☆
こちらもいろんな機材を見ながらニヤニヤさせて頂きましたwww



でもって、最後はSCUBAPROさん☆
こちらではBCジャケットとレギュレーターを☆


いやー≧(´▽`)≦


もう、つぎ潜る時が楽しみでならんwww




あ、でもでも、先日お世話になったGULLさんのことも宣伝せねばwww

ガルさんのマスクと、フィンがなかったら私、海を自由に動けませんからなww



ともあれ、これでやっと一年中自分の機材で潜れるようになったわけですが。。。


俺が海に潜る事で、一人でも多くの人に海を知って欲しい。。。

311の津波により、今、人々は海から遠ざかって行っています。。。

そんな皆さんに少しでも綺麗な海、


水面の下には穏やかで美しい世界が広がっている事を知ってもらいたい。


そう思ってます。。。



俺が海に潜る事で、1ミリでもダイビングのイメージアップや普及、ダイビング業界の発展につながったら
いいなとおもいます。。。






それでは、皆さん、国内の海は下田でお会いしましょう☆



下田!


下田!!


下田!!!