齋藤康嘉写真展。



間もなく解禁!!!!




今日で、あらかた準備をおえました☆

(皆はww)


俺は制作的な作業があるので、まだまだ終わりませんけど。

$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba


がんばるぜ!!!!



今回で三回目。


最初は周りにもなんやかんやと言われてたけどwww



なんだかんだ。結構協力者もでてきてくれて、賛同してくれて。




うれしい限りだ。



自分で動くのを恐れたら、自分が自分でなくなってしまう。


だから俺は走り続ける。



暗闇ではない。


むしろ、俺の道の先は輝きすぎていてまだ見えない。


そう思っている。




今回は初の試みも沢山あるが。





そうそう。初日には齋藤康嘉写真展の重大発表もある。



それは追って報告します☆






あ、もしかしたら、俺はギャラリーにいられない時間も少しあるかもだけど。基本はずっといます。お暇があったら、ぜひ無料展示にもいらしてください☆


…。でもギャラリー内では、お静かにwww