今日からダイビング講習が始まりました☆(^^)/

撮影用に一瞬潜った瞬間、直ぐにきれいなお魚さんに出会い感動!!!!!www

今日は見れないとおもってたのに(>_<)/


齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba


この写真じゃよくわからないかもだけど(^^;)
ちゃんとカメラマンさんにとってもらった写真もあるので、あとでまたちゃんとした写真載せます☆
ちょっとまっててくださいwww


☆ワールドダイブさん☆

なんと?最新式の来年モデルのセミドライのウェットスーツを作ってくれました(^^)/

超カッコよす?


そして☆GULLさん☆

コチラも最新式のマスクにフィン、シュノーケル超高性能?


☆マリンダイビングさん☆

ダイビング雑誌マリンダイビングさんで取材して頂いたので、今日の様子が見れるようになります☆
掲載号など、詳細はまた後日?


☆下田ダイバーズさん☆

頑張ってイントラまでとりたいと思います!!!!

なんとか来年内の写真展では水中写真を展示したいと思います!!!!

p(^^)q