コメントからの抜粋です(>_<)


まず情報拡散をお願いします。
私は宮城県沿岸の出身ですが、友人の家は完全に流され、おそらく私の実家も津波で流されていると思います。
海からかなり離れた場所にも津波被害が拡大していますが、停電しているため、当事者が情報を得られないのが現状のようです。携帯等の端末から確認できる場所に、余震と津波の被害がまだ続くこと、これから来る津波が第一波より大きいものになるかもしれないということなどの情報を提示してくださると助かります。
一人でも多くの人が助かるために、まずは被害を受けている地域の皆さんに警戒を促してください。
ヤスカさんの影響力を、被災者のために使ってください、お願いします。




被災者の人たちが新しい情報を得られないのが現状。。。



俺に何が
できるのだろう。