2公演終えて、八犬伝の公演も折り返しました”(ノ><)ノ





いやぁw





長く、険しい道のりだw







早く帰ってご飯食べよ





そういや、りょうちん(加藤りょうすけぃ)が美味い野菜炒めが食いたいとかいってたw






作ってあげたいけど、もってくる頃には野菜しなしなやし冷めちゃうんだよね(*_*)





食いにくればいいのにwww(゜∇゜)







今日は永嶋しゅうごもくるしw



そしたら3人+弟でウィニングイレブンもできるし(≧_≦)/


てか


りょうちんにPS3かしてあげなきゃっっ”(ノ><)ノ




なんでもPS2が壊れたとか(;∇;)




任せろ~www(=゜-゜)(=。_。)



うちにはPS3が二台あるからなwww(=゜-゜)(=。_。)





いや…しかしりょうちんがウイイレ強くなっちゃったら嫌だなwww(゜∇゜)





りょうちんに負けるわけにはいかないのだwww







てか、きっと今日も飯作りすぎるんだよね~(*_*)




何故かw





さて、今日は何を作ろうかな(≧_≦)





あ、







そだ☆彡







みんなバレンタインありがとうキラキラお手紙もチョコもプレゼントも。






ありがとうキラキラ









齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-110217_1714~010001.jpg