しまったあせるwww(゜∇゜)



6日をもって、初の写真展が終わりましたキラキラ



俺にとって、とても素晴らしい時間になりました☆彡





特に…。





何も知らないお客さん。






たまたま通りがかっただけだったのに…。






気になって…。






気になって…。






ギャラリーに通うようにみに来る人も。




それは、とても嬉しい限りでした。






数ある写真の中から、今回の個展に出品させていただいたものは34点。






様々な人が、様々な視点で見て。




気に入る写真が違えば、興味のない写真も違う…。





俺にとってはこの人間観察もとても面白かったです。





次の個展は…。まだ未定ですが、春か夏にはできたらいいなぁ~なんて思ってますwww(゜∇゜)




それまでにまた、新しいものを用意しますwww





齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-110103_1913~010001.jpg





今回の個展を支えてくださった皆様、

お客さんに

関係者さん、

友人、

お花さんwww。




全ての方々に感謝の気持ちを伝えます。










ありがとうございました。



齋藤康嘉