写真展のポスターができました!!!!!!






今回、初の試みがおおく、準備もばたばた(;´Д`)ノ





あれも




これも



全部一人!!!1っっw




そんなわけで、詳細の連絡が遅くなってごめんなさい!(´Д`;)






$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba





すみません。。。。




なんとかイベントの予約制度とかつくりたかったのですがそれまでは手が届かずヽ(;´ω`)ノ





ほんとに申し訳ないです。。。。。




がみなさんのお力添えで次の個展ができるとするなら、




そのときにはなんとか!(´Д`;)





そんなわけでこんかいは当日券の販売のみですが、皆さんぜひご来場くださいヽ(;´ω`)ノ






お願い!!!www





また個展ができるように。。。。成功させてください・°・(ノД`)・°・





イベントは、お土産付きですwwww




なにかは秘密www